
--年--月--日 --:--


ノート2

2015年08月12日 20:02

こんばんは
今の時期はお盆なので、仕事が暇です。朝仕事をして、昼くらいからネットサーフィンとか読書とかしてます。
サービス業ではないので、電話もかかってこないし楽なんですが、すごく暇です。
明日はさらに暇なんだろうけど、お盆休みを来週取ったので、今週は出番です。といっても明後日は休み貰いました。

今日会社の営業の人の携帯が壊れたとかで、10何年か使っているみたいでたぶんバッテリーが逝かれたっぽい感じだったのですが、
機種変して、いきなり設定して!と言われたけど、データの移行って今携帯会社ではしてないのかな?全部本人任せなんですね。しかも携帯が赤外線通信は出来るのですが一括送受信できないみたいで、電話帳から1人ずつ移行しました。
今ならクラウドとかmicroSDとかで簡単に移行できるのに面倒ですよね。
ガラケーもまだまだ販売しているらしく、スマホ便利なのに残念ですね。まぁでも会社の携帯なのでしゃーないですね。
そんなことがあった日でした。

つづく。

ノート

2015年08月11日 12:52

ブログが生きていたので、久しぶりに更新。
4年ぶりに更新か。
4年前は学生だったのかな、就職しはじめの時だったのか忘れてしまったけど長い時が過ぎた感じがする。
結局、あれから福岡の会社に就職して、その会社を辞めてバイトを1年くらいし、
昨年夏に地元の北海道に戻り別の会社で働いている。

激動の3、4年だった気がする。たくさんのものを得たが、その分大きなものも失った。
しかし今は幸せなのかな?

人生はやはり多くの経験をしたほうが、大きな人になるのだろうなと思った期間だった。
恐れず恥ずかしがらず、勇気を持って行動する事が大切なんだと、そして続ける事が大事なんだと感じた。
失敗ないためには、経験して自分の瑕疵を自分で見つける事、それが今少し活かせているような気がする。

私の場合、恐れがすべての失敗の原因だと認識しているから、それを肝心なところで露呈しないよう心掛けている。

今の幸せが出来る限りずっと続いてくれることを願っている。


特に書く事もないんだけど、更新がんばろう

つづく。

わろすw

2011年10月24日 00:24

約1年4カ月ぶりの更新www

そもそもゲーム自体全然やっていないね。
少し前にマリカーしたけど、もう腕落ち過ぎワロタだったw

ま、リアルでは色々ありましたー←

あー、もう実況の仕方とか忘れた。誰か教えてください(´・ω・`)

んー書くことないw

そーだ麻雀ならやっているよ^^

コメントよろろ(゜-゜)←
って誰も見ていないかwwww

じゃまたいつか(´・ω・`)ノシ

暑いな、おい(′-ω-`)

2010年06月28日 19:23

やほほ(′-ω-`)
廃墟のようなブログの管理者です。

暑いです。

暑すぎです。

ここはどこですか。

本当に北海道ですか。




そういえばラブプラス+発売しましたね←
自分はまったく興味なし(′-ω-`)


だけど最近一回やってみたく思ってきた←

誰かやっている人どんな感じが教えてください。

といっても金欠やから買えんwww

そもそもラブプラス自体したことないからな~どんな感じなんだろか…。
(´・ω・`)

あと新しいキャプチャ買おうと思うけど結構高いねwww

誰か恵んでくれwww


んじゃ(・ω・)ノ

近況とか。

2010年05月22日 15:24

お久しぶりです、

私は生きています。


近況ですが、リアルが忙しいです。
あと、キャプチャが壊れたっぽいので実況とかできない状態です。キャプチャ再インストールしてもダメだったので。
でも、もしかしたらキャプチャじゃなくてディスプレイがおかしい?かもしれないです。

まぁどっちにしろキャプチャは動作しないのに変わりはないので、また暇なときいじってみますが、現在は実況など出来ませぬー。

そーいやーゲーム自体まったくしていないなーと思うのですw
やる機会もあまりないし、ゲームする前にすでに疲れているから長続きしないし。。。

もう売ってしまおうかと思いたいくらいです。
迷い中←

誰かキャプチャなおしてー!!←



関係ないですが、そろそろGWに東京行った時の写真まとめて動画にしたいと思いますw
Zoomeにうpしようかなっと・・・でもうpするの再来週くらいになりそうw


じゃこのくらいでw
また何ヶ月か後に(´・ω・`)ノ←