
--年--月--日 --:--


ちょっと見てみよう・・・(対戦成績)

2010年01月07日 04:28

いやはやマリカー実況的なものを始めて(現在は休止中ですw)約一年が経ちました。
早いですな。今もマリカーは楽しい^^
皆さんと出会えた原点ですからね(>_<)

さてさて・・・フレンドの方や各所でやっていますが・・・
ちょっとマリカーのフレンド対戦を数字で振り返ってみましょう。

そうです。マリカーフレンド対戦成績表(1アカ)を簡単に発表しますw(とりあえず合計100戦以上対戦した方々を対象とさせていただきます)

※回線切れなどによって対戦数に誤差が生じている場合があるかもしれませんが、ご了承くださいましw

さてさて・・・・・・・・・

長くなるので
追記で↓↓↓↓


対戦数が多い方から敬称略で。




1、みかん 1870戦 1335勝535敗(71%)

2、あかな 1638戦 595勝1043敗(36%)

3、だる   1348戦 839勝509敗(62%)

4、ミック    925戦  352勝573敗(38%)
5、ねこみかん  787戦  558勝229勝(71%)
6、ぜろ     616戦  518勝98敗(84%) 
7、たなか    571戦  218勝353敗(38%)
8、まっくす   568戦  372勝196敗(65%)
9、maturi 424戦  275勝149敗(65%)
10、ぺろ     393戦  295勝98敗(75%)
11、せな     387戦  277勝110敗(72%)※1、2赤合計
12、とるね~ど  382戦  199勝183敗(52%)
13、ひーたん   269戦  144勝125敗(54%)
14、ほんつゆ   225戦  104勝121敗(46%)※1、2赤合計
15、cross  186戦  85勝101敗(46%)
16、れのる    182戦  135勝47敗(74%)
17、kagura 172戦  84勝88敗(49%)
18、パンチョ   154戦  57勝97勝(37%)
19、あ、かき   150戦  85勝65敗(57%)
20、ひなぎく   131戦  80勝51敗(61%)
21、きつね    117戦  54勝63敗(46%)
22、けやき    104戦  61勝43敗(58%)



ふぅ(・ω・)

感想・・・随分やっとるなwww
上位5人はもうよくやるメンバーでしたからw(過去形w) いや今は以前に比べたらやらないだけのことであって・・・
あかなさん、ミックさん、たなかさんにはずっと勝てる気がしなかった・・・今もしないw
あと、だるとか、みかんとかは別アカでも結構やっているから+100~300くらいかねw
意外とぜろさん多いっすねw深夜マリカーなつかしすw



えっと・・・そして。。。(´・ω・`)
おこがましいですが・・・勝率の高いフレンド
1、ぜろ   84%
2、ぺろ   75%
3、れのる  74%
4、せな   72%
5、みかん  71%
5、ねこみかん71%

悔しいですが・・・勝率の低いフレンド
1、あかな 36%
2、パンチョ37%
3、ミック 38%
3、たなか 38%

良い勝負!・・・ライバル的な?フレンド
1、kagura 49%
2、とるね~ど  52%
3、ひーたん   54%

ぜろさんには・・ひひひ^q^
あかなさんには・・・チッ(^_^メ)
kaguraさんは良いライバルです(勝手に思っておきますw)




また今年も皆さんとマリカーしたいですな~^^
また遊んでくだしあ(´・ω・`)

じゃまたにぃ~(・ω・)ノシ


コメント

  1. ひーたん | URL | /zhZ17pU

    No title

    ブログ荒らしにキテヤッタゾー!
    俺とそんなに対戦してたっけか?
    言っとくけど俺ととるさんは永遠のライバルですから
    乙パイぷるんぷるん♥

  2. ぜろ | URL | -

    No title

    うぐぐ…負けてるっ!!
    以外に対戦していたみたいです^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/207-5e8dde2b
この記事へのトラックバック