
--年--月--日 --:--


わろすw

2011年10月24日 00:24

約1年4カ月ぶりの更新www

そもそもゲーム自体全然やっていないね。
少し前にマリカーしたけど、もう腕落ち過ぎワロタだったw

ま、リアルでは色々ありましたー←

あー、もう実況の仕方とか忘れた。誰か教えてください(´・ω・`)

んー書くことないw

そーだ麻雀ならやっているよ^^

コメントよろろ(゜-゜)←
って誰も見ていないかwwww

じゃまたいつか(´・ω・`)ノシ

寒い寒いとにくかく寒い(・ω・`)

2010年01月13日 17:32

この時期は何か大相撲見てしまう。そんなに好きでもないし興味ないのにw
いやあのまったりとした雰囲気が良いのだよw(ただの現実逃避の一環?w)
幕内は激しいけどNE!


まぁそれはそうと・・・
昨日あかなさん主催のココナッツモール縛り大会に参加してきました^^
ここ苦手ですねー 全体的にコースどりがよくわからないw(練習あるのみですがねw)
あとコースが高低差あって平面的じゃないから・・・あまり好きではないですな^q^

プレイ動画です。(あれここはどこDA?w)




以下追記でこめれす↓↓↓


[寒い寒いとにくかく寒い(・ω・`)]の続きを読む

あかなさん杯動画+こめれす

2010年01月08日 15:10

あかなさん動画です、ワルイージスタジアム縛りです。
フルボコッコおつつつw
軽量級はきついっすねw
あと、後ろ見すぎワロタwwwww




追記でこめれす↓↓↓
[あかなさん杯動画+こめれす]の続きを読む

ありこと

2009年12月31日 19:57

こんばんは~もう来年ですねw
今年一年お世話になりました~

さて今年一年をブログから適当に振り返ります。
月ごとにいくつかワードを上げたいと思います。


1月 第一回及び二回フレ発表&実況開始
2月 誕生日&mixi開始
3月 マリカー安定期&零実況、街森実況開始&麻雀にはまる&バトンが流行る&シジミの話&コミュ完成
4月 ゲーム&実況最盛期
5月 ブログ更新率低下&栽培ブーム到来&マリカー実況の終焉
6月 街森全盛期&第3回フレンド発表&栽培生活の栄光と没落
7月 バトン記事、ゲーム以外の記事増加&マリカー主催が減少
8月 酒をかなり飲み始める&マリカー主催さらに減少
9月 ポケモン厨&一ヶ月一記事時代の始まり
10月 一番大事なことがあった月(わかる人にはわかる)
11月 反動期、暗黒期&ブログ更新なし
12月 バトン厨&いつも生活w

そうですねー
1月は念願のフレ募集と発表・・・なつかしいですな
2月はmixi開始・・・これは今もしていますよ^^
3月~4月はゲーム&実況が一番盛り上がった時期でした(個人的に)
5月はまさに五月病wしかしそれを救ってくれたのは癒しの栽培ブームでした^^←皆その後どうなった?w
6月は街森にはまり抜け出せなくなり・・・一方で栽培が疎かに・・・w
7月は主催が減りましたorzこのあたりからブログの更新が怪しくなtt
8月は酒の月wいやー飲んだねw焼酎とか。主催何それ美味しいの?w
9月はポケモンしまくったなー(プラチn)
10月はこの月は言うまでも無く・・・凄かったです^^
11月は一番落ち込んでいた時期です。何もする気が起きない。まさに暗黒期w
12月は何か一番な月で平凡でした。うん普通だったw

簡単に感想まとめましたが、個人的にもいろいろありました~
シジミの話とか懐かし過ぎるwもう皆忘れてしまったよねw
また主催とかしたいな~ できるならばw

とりあえず今年一年間ありがとうございましたー^^
また来年も宜しくお願いします^^

ではではまったにぃ~~ノシ

矢場とん

2009年12月27日 19:36

一度は食べてみたい。みそかつだっけ?w
美味しいのかな~名古屋住まいの方連れて行ってくださいw

と、それはさておき、バトンですよ  バ ト ン!

世那さんのところから回ってきたのでやります~

以下↓↓↓
[矢場とん]の続きを読む