
--年--月--日 --:--


街森厨

2009年06月18日 17:30

たぶん・・・殆んど毎日街森しているw

なんか楽しいよw 基本的に作業ゲーム好きだからね。
フレンド様と一緒にやるとなお楽しい(^_^)

でも・・・プレイしていたら眠くなるけどねw
長時間プレイはオススメしませんw

もっといろんな人の村に行きたいなw
皆さんまだやっているのかなw      流行っているのは私だけ?www


それと・・・
いま街森かなり安いですよね・・・
中古だったら1500円くらい?かなw
私が買ったときは・・・  3・・・orz



以下↓↓↓街森のとある日・・・
[街森厨]の続きを読む

マンネリ化してきた?w

2009年05月27日 18:44

街森で す よ

5/17日 日曜日にプレイしました~
ちょうどフリーマーケットやっていたので録画してみたw



確かに自分でも若干飽きてきたのはあるw
でもやることはまだまだあるw

今度もgdgdでいくぜーーーーー><