
--年--月--日 --:--


近況とか。

2010年05月22日 15:24

お久しぶりです、

私は生きています。


近況ですが、リアルが忙しいです。
あと、キャプチャが壊れたっぽいので実況とかできない状態です。キャプチャ再インストールしてもダメだったので。
でも、もしかしたらキャプチャじゃなくてディスプレイがおかしい?かもしれないです。

まぁどっちにしろキャプチャは動作しないのに変わりはないので、また暇なときいじってみますが、現在は実況など出来ませぬー。

そーいやーゲーム自体まったくしていないなーと思うのですw
やる機会もあまりないし、ゲームする前にすでに疲れているから長続きしないし。。。

もう売ってしまおうかと思いたいくらいです。
迷い中←

誰かキャプチャなおしてー!!←



関係ないですが、そろそろGWに東京行った時の写真まとめて動画にしたいと思いますw
Zoomeにうpしようかなっと・・・でもうpするの再来週くらいになりそうw


じゃこのくらいでw
また何ヶ月か後に(´・ω・`)ノ←

簡単なお知らせ

2010年02月01日 19:45

みかんさんがいろいろ書いてくれたみたい。
ありがとうございます。みかんには本当にお世話になっております。

まず、今回の件でご迷惑かけた皆様に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

諸般の事情を考慮した結果、とりあえずサイトなどは存続、維持していきます。
但し、前よりサイト更新率やスカイプIN率は確実に低下します。
申し訳ございません。

今後はブログよりもmixiやツイッターの方が更新するかもしれません。
mixiは未子、ツイッターはmiimikoで検索すれば出るはずですので良ければどうぞ。

何かありましたら気軽にコメントなりメールなり送ってください。出来る限り丁寧にお返事させていただきます。

では、またいつか更新するかもしれません。
というか…みかんさんがまた更新するかもしれませんwその時は宜しくどうぞ。

雑記とか

2009年12月20日 19:03

あああFF13欲しい。だが購入するお金がないw
というかそもそもPS3がない。

誰かクリスマスプレゼントとしてください(´・ω・`)


もう今年も終わりですね・・・気づけばこのブログを始めてから一年が過ぎたんですね。
早いような長かったような。

これからも宜しくお願いします(>_<)




何か追記があるヨ-ダw(こめれすとかねw)
[雑記とか]の続きを読む

お酒

2009年08月29日 03:57

は程々にしないと。


周りの人に迷惑かけちゃうし…(´・ω・`)



でも夏は喉が乾くw


少しなら…良いよねw

(´・ω・`)(´・ω・`)


もうこんな時間かw
また明日ね~(´・ω・`)