
--年--月--日 --:--


皆さん良いお年を

2008年12月31日 07:06

20081231094805
皆さん年末年始どうお過ごしでしょうか。



私は父親の実家の方で年末年始を過ごすのが毎年恒例となっています。ただPCがないのが少し残念ですが、今となってはそれは良いことでもあります。



皆さん今年一年どのような年でしたか?



私は多忙な一年でした。何か常に動き回ってあんまり余裕がなかったような気がします。すごい慌ただしい一年となりました。でも、それは決して辛いものではなく、毎日忙しいというのは一方で、幸せであり気持ち良いものでもありました。来年も少しそうでありたいと願っています、それでは皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。
ではでは。

う~~~ん

2008年12月25日 06:20

あーマリカーや他のゲームとか実況してみたいなー
でも実況とかって凄く難しそう・・・

録画する機材買ってさ、配線コード買ってさ、マイク買ってさ、いろいろPCにソフト入れてさ、それらを設定してさ、・・・あーわからないわからない。

でも逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

呑み込み下手な私は実況に関するいろいろなサイトや有名実況者さんの詳細な説明みてもイマイチぴんときません。どうしよう・・・

でも実況するだけはあります。
ガンバリマス!

以下実況動画に関して私の苦悩ぶりです↓↓↓
[う~~~ん]の続きを読む

フレンド募集

2008年12月24日 07:26

私のファーストコードが後3人くらいでほぼ30人になるんですよね。
まぁこの際なんでね、余しててもしょうがないんでね、フレンドを3人募集したいなーと思います。

応募要項
募集人数は3人です。
期間は2月8日(日曜日)1月31日(土曜日)の昼の12時までです。
(過疎実況者なので・・・・・・)
※もし億が一、すぐに多数集まった場合は募集を早期に切り上げさせていただくかもしれません
※応募人数が3人以下の場合は全員当選となります。
※3人以上集まったら抽選となります。(集まらないか^_^;)


応募条件
・Mii名やMiiの姿をさらしても大丈夫な方(動画うpとかするので)
・比較的頻繁に遊んでくれる方←結構重要!!
・マリカーwiiを楽しんでやってくださる方
・結構ルーム(大会)を開くペースが早いです。(月に2、3度ペース)なので、このハイペースについてこられる方
※長期間遊んでいない、もしくは見かけていないフレンド方は恐れ入りますがこちらから一方的にコードを削除させていただく可能性もありますのでご注意ください。

以上の条件がおkな方は下記の事項を記入の上、”管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れ、この記事に投稿してください。

記入事項
【Miiネーム】
【フレンドコード】
【スカイプの有無】あればIDを書いてくださいね。



こんなところですかね。

それでは沢山のご応募待ってます、というか誰か私とフレンドなってくださいねwww

一人も集まらなかったら極寒の石狩川に飛び込みますwww(本当か嘘か)



ばいなん(・o・)ノ

第3回ミー杯について

2008年12月24日 04:56

日時は2月1日(日曜日)か2月8日(日曜日)にルームを開きたいと思います。
※どちらの方が都合が良いか出来ればコメントください。
※多い方を開催日に決めたいと思います。


時間帯は前と同じく21時から。

試合の流れは前と殆ど同じです、が。ちょっと違うよ。

それは・・・今回は後から・・・。
そう“ハンドル縛り”のレースをやるですよw(今回の縛りはハンドルだけだよ)

でも4戦目から6戦目までがハンドル限定レースとなります。

さらに4戦目以降可能であれば会議通話を通してやりたいと思います。(もちろん、チャット自体は1戦目からやるよ♪
ですので・・・

おそらく3戦目終了後は少し慌ただしくなると思います。
なので3戦目終了後一旦ルームを閉じ準備が出来次第、再度開きたいと思います。



全体の流れ
1戦目、個人戦
    ↓
2戦目、ふーせん
    ↓
3戦目、チーム戦
    ↓
一旦閉会し2、3分後開会
    ↓
4戦目、個人戦(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
5戦目、ふーせん(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
6戦目、チーム戦(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
本大会終了


本大会は約2時間ぐらいになるのかな。

その後は
↓↓↓
未定(いちゃいちゃ!?)、まぁその状況に応じてですね。


注意点と致しまして、言うまでもなく私の大会は出入り自由ですので~。
なので、
“俺はハンドルなんかやりたくねぇーんだよ、このドM・ロリコンやろう!”
と思っていらっしゃる方などは途中で抜けてくれても構いませんので(_・)w

また、“私、途中から他のフレンドの方の大会が重なっているのっ☆どうしよう(>_<)”
というような方も同上ですのでよろしくね♪


説明が長引きましたが以上となります、当日の参加待ってます。

さて、何人集まるかな。10人集まれば最高かwww


たぶん会議通話は私合わせて2人ぐらいでもやるよ!?www
その人がよければの話ですがw

マリカーWii

2008年12月23日 23:00

みなさんこんばんはー(^_^)
昨日もマリカーWiiやりましたよー(やばい!!最近マリカー中毒かもしれない!!)
 
昨日は最近バイオハザード4の実況をコンプリートされた”ともえ”さんのレースと、””さんの主催大会に参加してきました。例の如く私の動画はないです(今後に期待)
ともえさん、晴さんお疲れ樣でした!そしてありがとうございましたーー(*^_^*)これからも宜しくお願いしますーーー
[マリカーWii]の続きを読む

そして今日もまた・・・

2008年12月23日 08:10

昨日もまた・・・マリカーWii(^_^)
昨日はWi-Fiをつなぎ国内、世界で”バトル”しました。前にいくらかフレンドの方とバトルで対戦したことがあるものの・・・まだまだ初心者です。
フレンドの方とは基本的に”ふうせんバトル”で楽しんでいたのですが、何と!バトルを始める今になって初めて”あつめてコイン”というものがあると知りました。

そしてバトルした私の心境です以下↓
[そして今日もまた・・・]の続きを読む

今日もまた

2008年12月21日 08:30

さてさて、昨晩もマリカーWiiやりました。天使さんの大会に参加させていただきました。序盤のレースではフルボッコ状態・・・ 2レース目あたりは一時1位をキープし最終コーナーまでトップという好位置の中、そこでトゲゾー(青こうら)が来るし、赤こうら来るし、Powも来たかな? というまさにカオスカオスな状態で、結局11人中、1位から→7位か8位。くやしーーーーー
しかし、これがマリカーWiiの醍醐味ですよね〰アイテム一つで挽回できるという。いやー楽しませて頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

あと、いつか実況やってみたいな~(積極的願望だけど) 果たして私にできるのか。

モーモーカントリー エキサイティング!!

あ、天使さん速いです、追いつけない・・・で・・・す。あと、リンクありがとうございます。
[今日もまた]の続きを読む

もーもーてーつー

2008年12月20日 14:57

ももてつ(桃太郎鉄道)16北海道大移動の巻もマリカーWiiと並行してプレイしています。私自身、桃鉄好きでシリーズ通して結構プレイしているのですが、ソフトを買ったのは桃鉄7以来です。いやーさすがにいろんな所が変わっていますね。当時はPSで今はWiiですしね。ビンボー神もさまざまな種類に変身したり、またカードの種類も格段に増えています。これはかなりやりこみができます。まだ始めたばかりなので今後どういう展開になるか楽しみですね。

あと、f2ブログのサイドバーの折りたたみの設定がわかる方いれば教えていただきたいです。いろいろググってみてもさっぱりわからないです。


>ブルーステーさん
はじめまして、こんにちは。フレ登録おkですよ。以下のページをご覧ください。↓↓↓
[もーもーてーつー]の続きを読む

寒いです・・・ね

2008年12月18日 22:30

いやーこのところ寒いですね。朝起きたら部屋の温度が外と同じ、いやそれ以下かもしれない。だって息が白いって・・・ しかしー最近、原油価格の下落が半端ないですね。それに伴う灯油価格の下落もあって北国に住む者にとっては嬉しい限りですね。

あいかわらずマリカーWiiプレイしているのですが、いやー奥が深いですね。Wi-Fi にも繋いでいますが、国内対戦ではフルボッコにされています。VRが9000台の方が多すぎて、かなりカオスな状態が多いです(泣)ああああ皆さん上手すぎますよーー

ところで、マリカーWiiの実況者さんのフレンド募集に積極的に応募しているのですが、落ちまくりですね・・・・ 有名実況者さんのフレンド募集は競争がヤバイです。当たる気がしません。すべては”運”ですね。

でも落ち込まずこれから励んでいきたいと思います。ではでは〰。

相変わらず季節合ってませんが・・・↓↓↓
[寒いです・・・ね]の続きを読む

最近Wii買いました~。

2008年12月18日 08:10

Wiiってこんなに小さいんですね。もっと大きいと思ってました。一応ソフトは桃鉄とWiiSportsとマリオカートを合わせて購入しました。
桃鉄は友達とか大人数でやればかなり楽しいですよね。かなり盛り上がりますよ。それに地理とか歴史とかの勉強にもなるので一石二鳥です。ただ、桃鉄は1人でやらない方が良いです、なにか悲しくなるので・・・。なのでおすすめはしません。
WiiSportsは買ったきりまだやってないです。面白いのかな〰!?たのしみ〰

それで・・・一番やっているのがマリカーWiiです。これはかなり面白いです。最初は友達から”面白いよ”って言われて私的には”どうかな!?”と思っていたのですが、かなりはまりそうです。現在は半ば中毒症状気味ですが。

あと、フレンドっていう制度もいいですよね。このゲームを教えてくれた友達とフレンドになったり、対戦したりしています。

最近、ニコ動やさまざまなマリオカートWii関連のブログ等を見ていると、やはり私はフレンド少ない方なのかなと思ったりしています。だから、多くの人と対戦すべく応募をしています。でも倍率が高いんですよねー。それでもやさしく、フレンド登録してくれる方がいるのでとても感謝感謝です。ありがとうございます〰。これからも宜しくお願いします。

全然季節が違いますが・・・↓↓↓
[最近Wii買いました~。]の続きを読む