
--年--月--日 --:--


crossさんの大会

2009年02月28日 21:45

昨日はcrossさんの大会に参加してきました。
crossとは結構前!?からフレンドになっていましたが大会に出るのは初めてでした。
あかなさんもいましたね。結構知っている方がいました^^
crossさん皆さん、お疲れさまでした。また参加させてください(^-^)
動画の方もとりました一応w 編集出来次第うpしたいと思います。




・・・・・・・
今日の動画はあかなさんの3回目、ふうせんバトルです。今回の大会のはこれで終わりです。


次の動画は2月25日におこなわれた、とるね~どさんの大会の様子をうpしたいと思います。
それでは、また~~~

うげーーー

2009年02月27日 19:09

ちょっともう・・・・www
VRヤバスwwww 急降下どころじゃない、垂直落下!?ぐらいひどいw
あーー夢の9000点台にまたもどりたいwww

・・・・・・・・・
2月25日に行われた、あかなさん主催の大会一戦目、個人戦うp完了です。
2戦目は録画失敗orz、後は3戦目です。



>たなかさん
久しぶり!?ですw
来てほしい・・・です。待ってますw。

2つの大会

2009年02月26日 20:13

昨日は21時からあかなさんの大会、23時からとるね~どさんの大会に参加してきました。
お二人の大会ともに、スムーズにできました^^
いつもマリカーしているので大会に参加している意識がほとんどなかったですwww
一応両方とも、2戦程度実況したので、大丈夫であれば編集しだいうpしたいと思います。

あかなさんとはもう毎日マリカーしてますねww 
とるね~どさん、誕生日おめでとうございました^^

また参加したいです、体調を整えて参加したいですねw
最近ホントに生活習慣がやばいwww
どうにかせんとw

あかなさん、とるね~どさんお疲れさまでした、ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月8日、私主催のmi-杯2回戦目、個人戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪




コメヘン↓↓↓
[2つの大会]の続きを読む

げっへっへっへ

2009年02月24日 22:14

書くことが思いつかないorz
思いつかないときは書かないやwww

明日は忙しいと思う。(マリカー的な意味で)
21時からは、あかなさんの大会。23時からは、とるね~どさんの大会に参加予定です。
さてさてどうなるでしょうかね

・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月8日、私主催のmi-杯1回戦目、チーム戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪
※例のボタンの押し間違えの回ですwww



コメヘン↓↓↓
[げっへっへっへ]の続きを読む

猫みかんさんの大会

2009年02月23日 19:37

昨日は猫みかんさんの大会に参加してきました~
参加された方の半分くらいはフレンドの方や知っている方でしたがお初の方も何人かおられました。

それにしてもMiiを猫っぽくしてみたのですが、どうだったでしょうかね。 やはり皆さんも猫キャラばっかでしたね。そして皆さんのMiiがかわいかったw
ちなみに私は“みーにゃん”で参加しました

動画というか実況の方は…一応やっていましたが……www
うp出来るかは未定です。 いろいろ理由がありましてwww

参加した皆さんおつかれさまでした、そして猫みかんさん主催おつかれさまでした
また、にゃんにゃんキャラで参加したいですw 222222222www

・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月6日、私主催のmi-杯2回戦目、ふうせんバトルうp完了です。
お暇だったら見てね♪


↓米ヘン
[猫みかんさんの大会]の続きを読む

さっみいい><

2009年02月21日 19:52

っていうかね
マリカーのVRが急降下中ですwwworz
本来の実力のくらいになっていきているねw
もーね・・・もっともっと下がりたいよw こうなったらね

・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月6日、私主催のmi-杯一回戦目、個人戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪


↓↓↓米ヘン
[さっみいい><]の続きを読む

『告白されちゃった!』

2009年02月20日 19:35

最近、なんでも七味唐がらしをかけて食べてしまっているミーです。
おいしいよね、
それに”ゴマ”とか”わけぎ”とかも良いアクセントになりますよw

・・・・・・・
さて・・・たなかさん主催のたなか杯(22時スタートの部)うp完了です。
というか、うp自体は昨日にもうしていたんですけどね。

この後のうpの予定は私主催の大会の分ですね(ハンドルのと女性限定のやつね)

一戦目 


二戦目


三戦目



そして↓↓↓タイトルにもある通り・・・勝手に。(いろんな人の地雷踏んじゃったw)
[『告白されちゃった!』]の続きを読む

もう遅いかwww

2009年02月19日 14:27

バレンタインデーって・・・!!!!!
もう過ぎて・・・しまっている・・・ じゃないですかぁ!!

あれw
あれれww
あれれれwww
そっか!旅行に行っていたから誰も自分に渡せなかったんだwww

ん?
そうですね、はい
勘違いも甚だしいですねwww自重せよ自分www
14日にチョコ買ったよ!自分に対してねw(チロルチョコねw)

ね~え
誰かまだチョコ余っていたらちょう~だい♪(老若男女問わずさw)
(´・ω・`)
鼻血が出るくらい食べるからさぁ(>д<)

・・・・・・・
はい。
遅くれましたが、たなかさん主催のたなか杯うpしました。6戦分wwwボリュームあり
実況はしているけどしていないみたいな感じかなw
あとは・・・うんw ご想像におまかせしますw
とりあえずまず21時スタートの方うpね

一戦目


二戦目


三戦目


それではまたね~(・o・)ノ

かえってぇぇぇ・・・き・・・た・・・よ

2009年02月16日 23:53

ふぅ・・・(・_・)
ただいま~♪

そうですね~旅の感想はですね~
う~ん(´・ω・`)

つ・か・れ・た

6日はさすがにきつかった~wしかも、同じ地域をw
それに毎日8時間歩き回ると・・・
「足があぁぁぁぁ」の状態にwww

最後の方は何かの罰ゲームかと思うくらいしんどかった(>д<)

事前の計画をしっかりとせんといかんね、やっぱりwww


さてさて、話は変わって・・・
さっそくぅぅ~
マリカーやるよ、ルームを開くよ~

どうしよう

明日やるwww(1期と2期ね)
ううぅぅぅ。もう毎日やりたいくらいやけどwww

詳しくはトップの記事を見てね♪

それではまたね~(・o・)ノ

旅先からw

2009年02月13日 17:08

もう中日ですが、もう・・・限界です。足の裏が痛いw

あと、意外に時間をもてあそんでいますw(無計画で行ったのがまずかったw)
もう帰りたいw


っていうのは嘘w

旅なのに軽い引きこもりw
布団が気持ちいんだよ!w
あと、祇園は良いね♪

またね~www

どうも

2009年02月09日 10:50

ありがとうございました昨日は☆。
なんという参加人数!! 最後には12人集まりましたねwたぶんwww

レースの方はいろいろな出来事が起こりすぎで正直覚えていないwww

まず、私が初っぱなから間違ってチーム戦ボタンを選んでしまい・・・
ごめんなさいm(__)m

あの時は緊張して手が震えてたんだよっwww
いろいろと予想外だったからねっw

うん、まず初戦のみでしたが、巴さんが来て下さいましたね。
あれは緊張したw というか嬉しすぎてテンパったwありがとうございました。

まぁその後は・・・女性キャラ限定縛りレース
誰が誰だかもうわからんかったwww

皆可愛いかったな~
そしてレースをしていていたら・・・あれ、ルイージが・・・w(これはその後の流れをつくることになるwww)

それしか浮かばない、思いだせないwww
あの時はマジでウケたw

そうしているうちに本戦が終了し、二次会へwww
そして、最後に・・・まさかのルイージルイージルイージ・・・なんだったんだあれはwww

そして二次会も終了しレース自体はお開きに。
その後は、もはや毎回恒例となりつつある座談会www

最後まで付き合ってくれた方は4時半までwww
おつかれさまでしたw

まぁね次の大会は・・・未定
動画はうp出来る内容かも未定w 

長文になりましたが、皆さん本当にありがとうござました。またお願いしますね♪
それではまた~

うわああああ

2009年02月08日 18:10

最近断続的な腹痛に悩まされているミーです。
なにか物にあたったかなw

えーと昨日夜食べたのは・・・・豚肉とシイタケと人参とミカンゼリーと・・・そのくらいだな。
おかしいなー う~ん

あ、そうか今日の朝に食べた”天ぷらソバ”が胃によくなかったのかwwww
朝からこういうのはまずいねwww もうやめますwww

・・・・・・・・・
はい、31日のmaturi杯、3回目ふうせんバトル、うpしました(^_^)


ふぅ・・・・今日は21時間からか・・・頑張るぞいw

報告が遅くなりましたが・・・

2009年02月07日 20:08

たなか杯おつかれさまでした^^
21時スタートと22時スタート両方出させていただきました。
というか両方出てもよかったんですかね!?www

レースの方は・・・・ ヤバスwww
もう私は・・・・ダメダメwww でした(>_<)

そして(ry www

結構初めてお会いする方が多くて、ドキドキしていましたw
また参加したいですね♪ たなかさん、参加した皆さんありがとうございました。
また宜しくおねがいします。

・・・・・・・
はい、31日のmaturi杯、2回目チーム戦、うpしました(^_^)



以下コメレス↓↓↓
[報告が遅くなりましたが・・・]の続きを読む

昨日は

2009年02月06日 20:35

どうもありがとうございました^^
今回は回線も順調であったため最後まで楽しめましたね。
まぁ3戦目からハンドル限定でしたが、個人的にはかなり力が入りましたwww 腕が痛かったw
5戦目は・・・・私はハンドルを使わず出てしまいましたwww まじサーセンm(__)m
というかあんなにも多くの皆さんに参加してもらえるとはwwww

参加してくださった方が多く、嬉しくて若干パニクったwwww
会議通話も楽しかったですよ~♪ またやりたいな~

チャットも楽しかったですねwww
その後のチャットは(ry www  そしてさらにその後のチャットや通話は・・・・wwwww

ぜ~んぶ楽しかった~♪

皆さん長時間お付き合い本当にありがとうございました^^
また日曜日ありますのでwwwwぜひご参加くださいwwwww それでは~

・・・・・・・・
はい、31日のmaturi杯、1回目個人戦、うpしました(^_^)
※音量は前回よりもさらにく(ry wwwwどんまいw
※maturiさんを笑ってしまった、ごめんちゃいw



コメレス以下↓↓↓


[昨日は]の続きを読む

説明不足でしたねwwww

2009年02月05日 22:00

あのー・・・・

本日の大会(2月5日)は・・・ファーストコードで行います。ので すでに私のファーストコードを登録しているフレンドの方は参加できます。が、フレンドでない方や私のセカンドコードを登録しているフレンドの方は参加できません。申し訳ございません><

”誰でも”というのはファーストコードを登録しているフレンドの方の”誰でも”ということです。

また、現在フレンドは募集しておりませんが、セカンドコードで大会などを開催する場合に限って募集するかもしれません、当日参加できる人をつのるためにwwww

なので・・・よろしくねwwww

ということで大丈夫かなwww

まぁ、疑問などありましたら、管理者コメなどで教えてください。

大会内容など詳細についてはトップの記事をごらんくださいませ。

ご迷惑かけました、申し訳ございませんでした。それではよろしくお願いします。



運が良いよ!!

2009年02月05日 20:03

マリカーのコース運が!!
だってね、最近ね、おばけぬま ばっかり選んでいるんだけどwwww
・・・これが結構当たるんだよね

おばけぬま 良いよね、短いところがwww

なんというか集中力が切れやすい私にとっては最高のコースwww

150ccだったら1分程度で終わっちゃうw

それに比べてクッパキャッスルは(ry わああああwww

・・・・・・・・・・・・・

はい、31日のとるね~ど杯、4回目、チーム戦うpしました(^_^)
※音量は同じく(ry wwwwどんまいw


コメレス以下↓↓↓
[運が良いよ!!]の続きを読む

練習してますよ

2009年02月04日 19:30

ハンドルをwww

なんかね、まっすぐ前に進めないw

ふらーふらーふらー・・・・・・・・・ゴンッwww 

もうハンドルやだやだやだ><

でも何かおもしろいwww

・・・・・・・・・・

はい、31日のとるね~ど杯、3回目、ふうせんバトルうpしました(^_^)
※音量は(ry wwwwどんまいw




あと、まっくすさんおつかれさまでしたwww またどうぞよろしくw
私もあの後すぐ寝ましたwww 5分もかからないうちにwww

以下コメレス↓↓↓
[練習してますよ]の続きを読む

えっへっへw

2009年02月03日 20:45

ふぅぅぅ・・・

・・・

はっ!! ・・・ ちょw もう朝8時かよ・・・     (現在は21時ですけどねw)

時間が経過するのがはやいですね。とても良い意味でw。たのしかったです、私的にはw

・・・・・・・

さて
31日のとるね~ど杯、2回目、チーム戦うpしました(^_^)
※一戦目と同じことを言えば同じことがおきますねwwww(レインボーw)
※音量は(ry wwwwどんまいw

今日は+1の日ですw

2009年02月02日 19:08

いやー昨日の接続不良はなんだったんですかねwww

今日はバンバンつながりますwwww

私に対してのイヤミですかwwww

もう任天堂!!!www

・・・・・
あ、31日のとるね~ど杯うpしました(^_^)
※”アイテム”と”ちょwww” って私うるさいねwwww
※音量は(ry wwww




※×ふるぼっこ× さんと、じこぼうさん登録しましたので、宜しくね♪
※リョウさん、もちおkです!!!こちらもリンクはっておきました☆

お詫びと

2009年02月02日 14:44

先日は、私だけwi-fiが上手くいかず、大会が開催できなくてすみませんでした。
皆様の貴重なお時間を無駄にさせてしまい、さらにせっかくご参加していただいたにもかかわらず最後までご迷惑をおかけして真に申し訳ございませんでした。

現在、2日15時は接続状態は良好です。

さて、新たな開催日ですが、きめました。2月5日(木曜日)です。時間帯や当日の大会の流れなど若干変更しておりますのでご注意ください。詳しくはブログトップの”第三回ミー杯について”をご覧くださいませ。

それでは、気持ちをきりかえていきます。当日の参加心より待ってます。

では~

あ、コメレス!?などは今後音声で行うかもしれませんので、少々お待ちを

2つの大会!!と・・・・(ご報告までに)

2009年02月01日 17:57

今日は2つの大会に参加させていただきました。

まず、21時からの”とるね~ど”さん主催の大会です。
皆さんお疲れさまでした^^
本格的にとるねさんのフレンドの方と遊ぶのは初めてでした^^
はりけ~んさんは速かったな~~
でも、結構私も活躍できたんじゃないかなwwww
まぁでも、まだまだ弱いwwww
一応実況もしたので、編集出来次第うpしたいと思います。次も宜しくお願いしますw


次にmaturiさんの大会に参加してきました。
maturiさん!参加された皆さんありがとうございました。
maturiさんの大会に参加するのは初めてで、どんな人がくるのか緊張しましたが何名かフレンドの方がおられたので安心しました^^wwwwww
レースの方は全くついていけませんでしたwwww
ヤバスwヤバスw
こちらも最初の3試合実況!?したので編集次第うpします。ちょっと時間かかるかなw
また、おねがいします~~~



そして・・・その後は(ry wwww
なんとまあ!!www

今眠いw

今日は21時から大会ですねwww
皆さん、来てくださいw