
--年--月--日 --:--


ああああああ

2009年03月30日 19:18

昨日はすみませんでした。寝過しました。マジでごめんなさい。あんな時間に寝たのがまずかった。
急いでおきて、みんなに合流しようとするもののwi-fiが不調で接続できなくて、さらにはネットにはつながらなくて・・・・・
その後PC再起動してなんとか合流できました。

しかし、その後大会に途中参加するものの・・・・・・体調不良で途中で抜けてしまいました。
参加されたみなさんご迷惑をおかけしました。

言っとく、これは自演じゃないぞwwww




さて、動物の森を始めましたよ~。動画もとりました。
声がこもっていて聞きにくいですねorz
不定期で更新していきます!w

なんか早く零すれ!と言われそうですけど、まぁやっていきますよ、いずれwww

それと動物の森のフレンド募集中ですのでぜひフレンドになってくださいね~♪www





以下
maturiさんへメッセージ、
遅くなりましたが登録させていただきました。
名前:みーこ
コード:2836-6076-0203
村名:えむ村

です。よろしくおねがいします~♪




コメレス~~♪

2009年03月27日 23:14

遅れましたコメ返です。
溜っていたので2つに分けました。
大した事話していませんw

ボイスレス2回目



ボイスレス3回目


シークなどは以下↓↓↓ です。
[コメレス~~♪]の続きを読む

猫みかんさんの大会♪

2009年03月26日 10:40

昨日は猫みかんさんの大会に参加してきました。
猫みかんさん、参加した皆さんお疲れ様でした~

皆さん、ごめんなさい><
途中でお腹に激痛がきて、レースを継続するのが困難になって勝手に抜けてしまいました。
本当は最後まで参加したかったな~

きゅ~べ~さんの話も聞きたかったな~w

やはり、体調をしっかりと管理しないといけませんね。
今後気をつけないと。

レースの様子、会議通話ですがうpしました。やはりうまく音声がとれていませんね。
なのでその辺はご了承ください。そして編集下手なのでご容赦ください。
うpしたのは1戦目だけです。

まったね~(・o・)ノ

WBC優勝おめでとう!

2009年03月24日 18:22

見てました、最初から最後まで。 感動した。

まだ胸が高鳴っている。まだ興奮がおさまらない。

関係者の皆さんお疲れ様でした。

いろいろ語りたいけど、長くなりそうだから、このくらいにしておこう。

たぶん語ったら文章長くなると思うからさ



侍JAPANの皆さん、感動を、勇気をありがとう。


元気とやる気が出たよ。そろそろ零の続きやろうかな。


あと・・・ボンバーマンの大会開きたいな。
あと・・・そろそろボイスレスとろうかな

紹介ぃぃぃぃ

2009年03月24日 18:19

今回はフレンドの方の動画を紹介したいと思います!!
紹介する方は・・・ゆきだるまさんです!!!

ゆきだるまさんは私がマリカー実況してからずっと仲良くさせてもらっているフレンドの方でとてもお世話になっています(*^_^*)

そのゆきだるまさんが今回ゲームプレイ動画を撮るということで、私(mi-)自らその動画というかご報告をしたいと思った次第です!

まだ始めたばっかりなのようなので現在はテスト動画?になっていますが、今後徐々に撮っていくということです。

動画うpするフレンドが増えることは非常に嬉しいことですね♪ 
今度増えるのかな?w

えっとーーーゆきだるまさん!!! 一つ言わせてください!!!
「あと自分の声をのせるだけですね!! 実況期待しています!!!w」
以上です!w













えっとーーーあと今後ねぇ・・・
具体的な名前は言いませんが・・・・
○ックさんと、○かんさん実況&動画 期待してますねwwww
えへへwww

お疲れさまでした~(2つ)

2009年03月23日 07:14

皆さんお疲れさまでした。
まず、CANさん主催のボンバーマン!!!!
初めての公式?大会でしたよ!!!
やっぱりボンバーマンは楽しいw このゲームも若干運ゲーの要素あるよねw

そして皆さん鬼畜すぎるwワロタw 俺ばっかいじめやがって・・・w
べべ別にううう嬉しくなんかなかったんだからねっ!w
またいじってくr www

あと回線が不調でしたねw あれはしょうがないですよね><
日曜日のWi-Fiは怖すぎるw落ち着けないねw

CANさん、皆さんありがとうございました^^
また遊んでくださいね♪



そして同日21時から1アカで主催大会!
ご参加ありがとうございました^^
昨日から今日にかけて日1アカの方でルームを開きました。

どうでしたか?カート縛りw 楽しめましたでしょうか?♪
個人的にはやはりカートは操作しずらいですねw(あくまでも個人的な感じですよww)

だってカーブ曲がれないよw それにウィリーできないから何か物足りないwww
まぁ本戦は3戦だけでしたが、良かったですね、あれ以上カート縛りやるとさらにgdgdになりそうだったので。


そしてその後二次会・・・・
二次会では主にマッハバイク使っていたんですが・・・
やっぱカートからバイクに乗り換えたときのマッハバイクの使いやすさは異常www

会議通話もやりましたね。やっぱり会議通話しながらマリカーは楽しすぎるwww
もう恒例になっていますよね、これはもうやめれないねw



あと皆さんに謝らなくてはいけないことが・・・2つ><
・録画失敗しましたwwwサーセンwww 次はしっかりと事前確認しなくてはいけませんね><
・そして私が終始具合悪く、主催なのにうまく皆さんと絡めなくてごめんなさい。そして最後は
 眠くて勝手にルーム閉じてすみませんでした>< 次からは体調管理して臨みたいとおもい
 ます。

もうダメダメwww
本当にごめんなさい(>д<)




そ・し・て・・・・
とるね~どさんが来てくれたああああああああああああああああ
とるね~どさんともう走れないと思っていたのでとても嬉しかったです!!!
とるね~どさんとは多くの思い出がありすぎる、ここでは語りきれない。
次また走れるのはいつになるかわからないけど私はずっと待っていますね。
簡単ではありますが><(簡単にしたよ、あえて><)
本当にありがとう!また会おう!

しじみぃぃぃぃぃぃ

2009年03月22日 12:53

第2アカの大会無事終了しました~
ふぅ・・・

皆さん来てくださって本当にありがとうございました~(^_^)
来てくださった方
・だるこ
・みかん
・CANさん
・ようせい氏
・本つゆさん
・ダウアーさん

ありがとーーーーーー

えへへwww

頭に残っていること・・・会議通話にて・・・・
・シジミの話www
・味噌汁に南瓜入れるか入れないかの話www
・少し焼きそばの話www


以上wwww

こういう話題も楽しいですねwwwまたやりましょう
次は・・・ごはんの具材(おかず)についてでも語りましょうwwww

ちなみに・・・シジミはやはり宍道湖のシジミが有名らしいですねwww


あっ今日は21時から1アカで大会ですよ~♪ カート縛りですからねwww
来れそうな方はぜひ来てくださいね♪

なんと!w

2009年03月21日 14:18

ゆきだるまさんが・・・・・
私のコミュニティをつくってくれましたwwww

こんな超絶過疎実況の俺のために・・・
なけるぜw ありがとう

作っていただいたからには何かお礼を・・・・・
なにもできないw とりあえず今何やっていくか考え中ですw

まず、参加人数を増や・・・・・
生放送?wなにそれw そんなの緊張して。。。

とりあえず、よかったら皆さん入ってやってくださいw
メリットあるかな?w わからにゃないwww

こそこそやっていきますよw
開店休業になるかもねwww わからにゃいけどさw

あと、コミュのサムネ?というか画像を募集中ですwww
今No Image なのでwww

それだけでしたwさ-せんw


やってみたよw

2009年03月19日 09:56

零wwww

ダメだ・・・・こわい><><>< 手が震えるし、鳥肌すごいし。

実況? やったよ・・・一応w

でもさ・・・”怖い””ちょっと””あー”しか言っていないっていうw

うーん、でもでもそれが俺だ!!W

そう俺だw

まぁ・・・超ビビりだしgdgdでサクサク進まないと思うけど やっていきますよ!

お暇だった見てねw



次回はかなり未定!!!!!wwwwww

うわあああーーーーー

2009年03月19日 09:46

とるね~どさんの大会出れなかったあああああwwwworz
でも次こそは出るぞおおおお参加するぞおおおお
・・・・・・・
あれれ・・・次回大会だと?

え? ラストラン?



絶対にいいいい・・・・行くぜ!
あれれ21日か22日の22時スタート・・・
orzorzorzorzorzorzorzorzorz



いけねええええw 主催大会の日じゃんw あーーーうーーーーー
とるね~どさんマジゴメン!!!><><><

また遊べるよね?
大会開催されたらすっ飛んで行からね!

また・・・あーーーー

開催日に行けたら絶対行くからああああああ><><><><

伝説の私

2009年03月18日 21:45

あかなさんのブログを見て、私もやろうと思ってやりましたwww これをやりましたw
3パターンやりました、ミー、みーこ、本名 の3つです。

結果は以下↓↓↓  超超長文wwwww
[伝説の私]の続きを読む

WBC!!

2009年03月18日 20:49

韓国に負けましたねorz
あー非常に悔しいですね。
なにやってんだか、特に・・・・だメジャーの人とかw

まぁ明日勝てば問題ないですよw
気持ち切り替えていきましょう!!

バトンなんですけど、前と同じ内容なんで一部詳しく書きました。

以下↓↓↓ 
[WBC!!]の続きを読む

あーw

2009年03月17日 21:14

なんだろう。
ここ数日23時近くになると眠い眠い眠いwww

たぶんこれは自然な事だと思んだよねw

ところで、明日はWBCですね、勝負の日です。

はたして

どうなるか・・・

あと、バトン!?は明日やりますw

以下↓↓↓はどうでもいい話
[あーw ]の続きを読む

練習しなきゃ

2009年03月15日 20:13

カートを。
やはり普段からバイク特にマッハバイク使っていると操作が慣れないですねw

でもカート楽しいですよ♪基本的に重さがあるので楽だし、赤色になる?wミニターボできるしw

それにクッパバギーを使って他人を落としたり、吹っ飛ばしたりするのもまたいいですよw
普段はそんなことしませんがねw



そうそうカートの話するってことは・・・

次回大会はカート縛りですwww (ファーストコードだけねw)
カート嫌いな方も多そうなんですけど、気分転換的な気持ちでやりましょうwww
私もカート苦手ですから。
大会内容などはトップに書いておきます。


3/8の大会の最後の模様です。

さまざまな大会など

2009年03月14日 22:59

この頃麻雀とかボンバーマンをやっていてマリカー御無沙汰だったんですけど、、ここ数日またマリカーをやりまくっています。というのも多くのフレンド大会があるためなんですけど、さすがに数日真剣にやらないと腕がなまってしましますねw

覚えている限りでは・・・・

一昨日はあかなさんの大会、lとるね~どさんの大会。
昨日は世那さんの大会、とるね~どさんのルーム。
今日は深夜にゆきだるまさんのルーム、早朝にあかなさんのルーム。
そして先程天使さんの大会に参加させていただきました^^

まさにマリカーの日々ですなー^^ 嬉しい限りです(*^_^*)



ってか動画うpしたけど、自分うpすんのおせえええええええええええwwww
もっと早くうpすればよかったorz



明日も出来たら天使さんの大会に参加したいな~♪

あと、そろそろ次回大会についての記事書きますね。

コメレス

2009年03月11日 22:27

ボイスレスしてみたw ってか自分の名前いれるの忘れたw


そして長くなりすぎたw 分ければよかったw
シークなどは以下↓↓↓ 
[コメレス]の続きを読む

動画ぁ

2009年03月11日 21:04

とりあえず動画だけね、3/8 主催大会 2回目、チーム戦の様子。
やはり砂漠のステージは・・・wwww 


明日は・・・あかなさんの大会に参加予定。

バトン

2009年03月10日 20:43

世那さんとゆきだるまさんからきたバトンを回答!w
お二人ありがとう!

折り畳んだ↓↓↓
[バトン]の続きを読む

あらららw

2009年03月09日 21:03

関連動画うp完了。一戦目、個人戦です。


だいぶブログを更新していなかったですねw さーせんw
できるだけ2日に一回更新できるようにしますw

さてさて、昨日は私の主催大会に皆様来ていただきありがとうございました。
参加していただいた皆様本当におつかれさまでした~。
先週のwi-fiの不具合の件があったので今回かなり心配しましたが、無事にできましたね、よかったよかった^^

レースの方は・・・私はダメダメでしたねw  やっぱり波がありますねw
あと、チーム戦のときは、特に面白かったw  サンサン砂漠?でしたっけ?の時・・・w
ふうせんバトルでは私は何もできませんでしたが、チームの方に助けてもらい勝つことができましたw  あざーすw

まぁその後、チャットや会議通話は面白かったですね~
さまざまな方と話すことができて非常に嬉しかったです^^
またやりたいですね^^
最後は何時までやっていたんだろうw ゆきだるまさんが抜けて・・・まっくすさんが抜けて・・・たなかさんが一回来てくれて・・・そこから記憶がないw
まぁたぶん・・・みかんさんとひーたんさんとマリカーしていた記憶があるだけw 

本当に皆さんありがとうございました^^ また来てください!w
たぶん、近日また開催するとおもいます。
次は縛り・・・・・げへへへへへw

それでは~

P.S 
コメレスと動画・・・もうちょっとまってねw 

初恋の人からお手紙がきたwww

2009年03月04日 22:17

以下↓↓↓原文w
[初恋の人からお手紙がきたwww]の続きを読む

ポン!♪

2009年03月04日 19:31

最近麻雀にはまっているミーです。
本当に面白いw 中毒になりそうな感じw 
でもね、なかなか役が覚えられないよw
これからゆっくり覚えてゆくよ!w

トップにも書いているとおり麻雀とかボンバーマンとかのフレンド募集中です♪
お気軽に声かけてください、いっしょにやりましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、やっと2月27日に行われたcrossさん主催の大会の動画うp完了です。
一応3戦とってありますが、とりあえず2戦分をうpです。

一戦目


二戦目


コメヘンはボイスレスでやってみようと思っています。ので少少おまちを。

またかよw

2009年03月02日 20:27

いやー一か月前の悪夢が再現されましたね。
mi-杯参加予定だった皆さん、ホントごめんなさい>< まじで任天堂乙!www でしたねw
なんか結局24時くらいに復旧したみたいですね。

再試合については、8日に行います。時間や内容は前回と同じです。トップにも書いておきます。

あーーーー ホントごめんなさいでした><
8日もWI-FI調子悪かったら・・・マジで任天堂に電話しなきゃねwwww


・・・・・・・・・・・・
2月25日に行われたとるね~どさん主催の大会うp完了です。
今回は一気に3つうpです。
一戦目


二戦目


三戦目


明後日ぐらいにcrossさん大会うpします~~~
コメヘンは明日か明後日にしますw