
--年--月--日 --:--


あかなさん大会

2009年04月29日 20:30

一昨日はあかなさんの大会に参加してきました。
今回はオートドリフト縛りとバトンリレーをやりました。 オートドリフトはやりずらいですね、私はマッハバイクを使用したんですがウィリーしたらカーブ曲がれないっていうwww
オートドリフトの場合はカートを使用した方が上手く走れるかもwww

その後は二人一組になってリレーしました。最初は、かずこさん(ぽん’Sさん)と2戦目はルミエマさんと組になって走りました。私はえむにゃんを使っていましたが彼女はダメだったみたいですねwww
常に下位争いの先方でしたねww、かずこさんとルミエマさん足引っ張ってごめんなさい(>д<)

まぁ…うん(´・ω・`) というか緊張しすぎて全く喋れなかったです。どうにかしないとw

あかなさん、参加された皆さんお疲れ様でした~

動画もとったんですが・・・どうしましょw

またお願します~。

更新だね

2009年04月21日 21:11

土、日のmiー杯お疲れ様でした。土曜日は参加者がギリギリでしたが当初の予定をこなすことができました。日曜日も行いました、1アカで。今回は縛りはなかったですが、皆さんどうでしたか?w参加してくださた皆さん、本当にありがとうございましたー^^

次回レースはかなり未定です。 関連動画はしばらくお待ちくださませ。

よれに先立って金曜日にcrossさんの大会に参加してきました。新たなフレンドを加えてのレースでした。久しぶりのレースでしたね。結果などに関してはは動画をご覧ください。

1戦目、個人戦


2戦目、チーム戦




そして昨日あかなさん主催のボンバーマン大会に参加してきました。結局8人集まりましたね。あかなさんが動画をうpしておりますのでよろしければご覧になってください。スカイプ通話しながらの大会でした。やっぱり俺は喋べるの苦手だねw 空気だわw

ではではまた

あかな杯動画

2009年04月16日 20:46

4月13日あかなさん主催の大会に参加してきました~( ̄▽ ̄)

1戦目と2戦目は所謂「鬼ごっこ」をやりました♪
私にとっては貴重な経験となりました。というのもキャラ縛りやコース縛りなどの縛り企画は何度やったことがありますが、今回の企画は初めての試みであったので、とても新鮮なものでした☆

コースによっては全く追い付けないところ(デイジーサーキットやDKスノボ)がありましたねw

動画は・・・
1戦目の動画には冒頭変なのをつけてしまいましたw 逆につけない方が見やすいっていうwww文字読みにくいしwww
2戦目は放送禁止用語・・・w なんでもないw

まぁいいやw


1戦目


2戦目

猫みかん杯動画

2009年04月15日 19:48

4月12日猫みかんさん主催大会に参加してきました。今回はハンドル縛りでした。
私はぶっつけ本番。だが・・・それがいいw

会議通話していた(自分は聞き専でしたが)ので実況動画ではなく、プレイ動画となっています。


一戦目、個人戦



あと、自分お酒の飲みすぎには注意しましょうw 途中で抜けてしましましたorz
というか最初から泥s(ry

ではではまた。
あっ・・・大会情報更新しましたので、フレンドの方は確認してくださると嬉しいです。
コメレス・・・しばしまたれぃwww

仁義杯動画

2009年04月14日 22:29

4月11日に仁義さん主催の大会に参加してきました。
仁義さん主催大会実況するのは意外にも初めてでした。いつもは同じくレースに参加しているのですが、その開始時間の関係上実況が難しいかったのです。しかし、今回はできました~(^_^)

1戦目、個人戦(ワリオバイク縛り)


2戦目、ふうせんバトル


3戦目、個人戦

maturi杯動画

2009年04月14日 21:15

4月10日(金曜日)に行われたmaturiさん主催の大会の様子です。

1戦目はマシン選択ミスで・・・w
1戦目、個人戦



2戦目、チーム戦


・・・
そろそろ・・・コメレスとらないとw

こうしんっ!

2009年04月10日 18:04

う~ん更新が鈍っていますねwすみませんw まぁゆっくりやっていきたいと思っています。
とりあえず、今先程思った事・考えた事を書きました。

長くなるので以下↓↓↓
[こうしんっ!]の続きを読む

街森とマリカーやりました♪

2009年04月07日 19:43

昨日の21時すぎですかね? みかんさんと街森やりました。
何か、みかんさんの村に迷子の子がいたみたいですねw(詳しくはみかんさんブログ参照)

その後、ぎっちょんさんが合流されて3人で遊びました。
遊ぶのに夢中で写真とるの忘れていましたw
また遊んでくださいね♪

こんな写真しかないZEw
みかんさん(とんがり帽子かぶっている方)が落とし穴にwww
RUU_0007.jpg

いずれも、みかんさん自身が仕掛けたものwww
RUU_0008.jpg





その後・・・深夜にあかなさん、本つゆさん、みかんさんとマリカーしました。
本つゆさんのマリカーに対する情熱はすごいです!
また聞きたいですな~
ものすごく勉強になります(マリカーの)。

そして最後のあつめてコインは面白かったな~w  録画しとけばよかったw
えへへw 2対1は楽しいw 1の方になったら地獄ですが、2の方なったら超楽しいw
また遊んでくださいね~♪

みかんさん大会動画

2009年04月07日 19:03

今回は諸事情により非実況となっています。
まぁ内容はひどいですよwww

私はアイテムと闘っていたのかもしれませんw
動画は一戦目、個人戦です

今回の大会の動画はこれで終わりです。





余談ですが・・・・
そろそろ零の協力プレイについての記事を書きたいと思います。

零part4 かな?

2009年04月04日 17:59

零part4をうpppppp!!!! 
未だ一ノ蝕www 次回か次々回くらいでやっとクリアかなw
というか回復系アイテムがほしい、いっぱいほしい2、30個くらいほしいw




次回うp予定は・・・・かなり未定。努力はしたいとおもうw

みかんさん杯と世那さん杯

2009年04月04日 12:55

まず22時からみかんさんの大会に参加してきました。
参加するのは初めてだったかな?たくさんの人と対戦できて嬉しかったです。

あと、気のせいか女性Miiばっかりでしたねwww
みんな可愛いかったな~w
要は可愛いければすべてよし!っとw

一応録画しましたよ、うpするかは未定です、というのも言動がやばいwww
みかんさん、参加された皆さんお疲れさまでした、また大会開いてくださいね♪


その後25時半くらいから世那さんの大会に参加してきました。
久しぶりでしたね、世那さんの大会は。

チャットの方にも呼んでいただきました。
会議通話にも呼んでいただきましたが最後の方しか話せませんでした。

話すのが苦手なんですよ~wwww
って言っておきますw いろいろありまして。

世那さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
次からは冒頭から話せるようにしたいと思います。




ではでは皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね♪

零おおお

2009年04月03日 18:35

うpした。・・・けど・・・
一の蝕からマジで詰んだwww さまよう・・・さまよう・・・
まだまだ一の蝕は終わらないぜーーw


零終わった時の疲労感がはんばないwww
誰か俺と一緒に通話して助けてくれ!w(フレンドの方でw)
待っていますw(本気で考えていますぜw)

あかなさんの大会

2009年04月01日 20:18

昨日はあかなさんの大会に参加してきました~
あかなさんが北海道から帰ってきての大会だったので気合が入りました。

レースの方は・・・モーモーカントリーーーwww
やはり・・・あかなさんのフレンドの皆さん速いwついていけないw

途中から「鬼ごっこ」をすることになったんですが、私はその時点で眠さがMAXだったので、残念ですが抜けました。本当は最後までやりたかったですけど、睡魔には勝てませぬ><

あと一応動画もとりました。最初の個人戦と次のチーム戦の二試合です。

とりあえず個人戦うpです。




次にチーム戦をうpです



まぁいつもどうりですよw「ちょっと」の連発ですよw

うpうp!!

2009年04月01日 20:16

二つの動画をうp!!!!

どうぶつの森は・・・・
特に見どころはないですが、街に行ってみました。あとは釣りをしたりですかね。
っていうか曜日の感覚がないwわろすw




零は・・・
ストーリーが進みませんw 絶叫&少し声がグロくなっていますw 
怖いせいか、いじけてますねw もうダメな子ですw





ともに次回作は・・・未定です。