
--年--月--日 --:--


お酒

2009年08月29日 03:57

は程々にしないと。


周りの人に迷惑かけちゃうし…(´・ω・`)



でも夏は喉が乾くw


少しなら…良いよねw

(´・ω・`)(´・ω・`)


もうこんな時間かw
また明日ね~(´・ω・`)


ミックさんルーム

2009年08月23日 04:57

に参加してきました。

ミックさん、参加した皆さんお疲れさまでした~

かなり涼しくなりましたw


久しぶりのマリカー動画w 非実況だけどねw

1戦目  個人戦



2戦目 ふーせんバトル





もうこんな時間か・・・寝ないと・・・w

恋人バトン

2009年08月19日 19:37

恋人バトン~

どきどきだよ><w
はずかし~い(つω・`)

↓↓↓↓↓


・今付き合っている人はいますか?
はい

・付き合ってどのくらいですか?
1年半くらい

・付き合い始めたきっかけは?
前の彼女に飽きたっていうか・・・w

・過去に何人と付き合いましたか?
4人かな みんなこんなもんでしょ?w

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
3年くらい 普通かな?w 短い?w

・逆に短かった恋人とは?
1年 いや半年w なんか付き合ったら彼女が急におかしくなっちゃってw

・恋人を色に例えると?
輝くブラック!w

・思い出はありますか?
毎日片時も離せないw 

・正直浮気願望がありますか?
もう・・・正直今の彼女とは別れたいw

・恋人に一言!
あと1年くらい?はよろしくwwww


追記必読
[恋人バトン]の続きを読む

忙しい

2009年08月16日 20:40

忙しい忙しい・・・・

いやー忙しいw 理由は一つw


なかなかスカイプ入れないね


大会とかのときはスカイプに入っていると思います。

やりたいこといっぱいあるんだけど・・・・なかなか時間つくれないorz


あーいつになったら時間つくれるかな~

ふぅ・・・(´・ω・`)


テスト\(^o^)/

2009年08月04日 20:31



こんちは、変態ですw

う、う、うんw ゲホッ ゲホッw




タイトルのとおり・・・テストおわった。

2つの意味でw

でも・・・終わったということは間違いないw


よしこれから約2ヶ月間の夏休み満喫するぞおおおおおおw


・・・・


って実際そうもいかないんですけどねw(-_-;)


まぁ気分転換にどっか遊びに行くよ(´・ω・`)


そういえば・・・ 最近・・・コメレスとか実況とか全くしていないなー

需要ないだろうけど久しぶりにやってみるかなw


また更新しまーすw