
--年--月--日 --:--


バトンっ

2009年10月23日 23:06

バトンw

みかんのブログのやつね

ルール無視でおk

以下~とじとじー
[バトンっ]の続きを読む

はやいね

2009年10月23日 21:51

1ヶ月って。
ブログ更新率低すぎワロタw
半年前とかって毎日更新していたような気がする。

更新しないのはネタがないっていうのと・・・
まぁ忙しいからだよね(´・ω・`)

?記事内容が1か月前と似るような、いや似ているような(笑)

でも何か書きたい時もあるしー
そんな時だいたいmixiに書くから余計にこっちの更新率が悪くなるんだよなぁ。

そーいやーゲームもやっていないなぁ
麻雀・・・ボンバーマン・・・ぷよぷよ・・・ポケモンやっていないなー
以前みたいなゲーム熱が・・なくなってきているような気がs

先ほども書いたように理由は忙しいからんだけど・・・
まぁ・・・;; やっぱり
書くのやめようっとw また時期が来たら書くよ(´・ω・`)w

いやー話は変わって・・・今風邪引いているんですよ。もう2週間長引いているなー
まさかインフrじゃ。。。(・_・)
今月本当金欠で、病院行くお金もないんだよなー(´・ω・`)

正直やばすw
この際食べ物に賞味期限なんて関係ないーー^q^

いつも楽して生きているから、たまにこういうのも悪くないかなw(失礼な言い方だったらごめんなさい)
そして・・・もう北海道は暖房の時期ですけど・・(・.・;)

やめたっw なんか貧乏話言ってもしょうがないw
とりあえず生きよう!w (`・ω・´)

また1ヶ月後?w
いやもっと早く更新しますよw

(つω・`)ノシ