
--年--月--日 --:--


もーもーてーつー

2008年12月20日 14:57

ももてつ(桃太郎鉄道)16北海道大移動の巻もマリカーWiiと並行してプレイしています。私自身、桃鉄好きでシリーズ通して結構プレイしているのですが、ソフトを買ったのは桃鉄7以来です。いやーさすがにいろんな所が変わっていますね。当時はPSで今はWiiですしね。ビンボー神もさまざまな種類に変身したり、またカードの種類も格段に増えています。これはかなりやりこみができます。まだ始めたばかりなので今後どういう展開になるか楽しみですね。

あと、f2ブログのサイドバーの折りたたみの設定がわかる方いれば教えていただきたいです。いろいろググってみてもさっぱりわからないです。


>ブルーステーさん
はじめまして、こんにちは。フレ登録おkですよ。以下のページをご覧ください。↓↓↓
名前:mi-
コード:3265ー8712-6037
よろしくお願いします〰
だいたい平日、土日22時くらいにつないでいます。

P5043279-2.jpg

ネギ〰
P5043216-2.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/10-04f40b4a
    この記事へのトラックバック