スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫みかんさんの大会

2009年02月23日 19:37

昨日は猫みかんさんの大会に参加してきました~
参加された方の半分くらいはフレンドの方や知っている方でしたがお初の方も何人かおられました。

それにしてもMiiを猫っぽくしてみたのですが、どうだったでしょうかね。 やはり皆さんも猫キャラばっかでしたね。そして皆さんのMiiがかわいかったw
ちなみに私は“みーにゃん”で参加しました

動画というか実況の方は…一応やっていましたが……www
うp出来るかは未定です。 いろいろ理由がありましてwww

参加した皆さんおつかれさまでした、そして猫みかんさん主催おつかれさまでした
また、にゃんにゃんキャラで参加したいですw 222222222www

・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月6日、私主催のmi-杯2回戦目、ふうせんバトルうp完了です。
お暇だったら見てね♪


↓米ヘン



>けやきさん
いつも大会参加ありがとうございます。とっても嬉しいでえす。
www ドンマイです。マリカーは運ゲーの面が強いですからw
私のVRはもうオワタです。VRなんて飾りですよw
けやきさんはこれからですw まだまだいけます、私より断然速いし。

あと、FFCCの件ありがとうございます。さっそく登録させていただきます
私のコードは3266-0429-9980です。よろしくお願します^^
あと連絡手段として何かありますかね、スカイプとか。あったら便利なのですが。
もちろんなくても全然できますけどねw
あったら教えてくださいね♪ それではまた^^


>ミカンさん
はじめまして、なのかな!?w 
どうもこんばんは! ミーといいます。よろしくね♪
もちろんおkです。
ありがとうございます~~
また絶対どこかで会うと思うのでw、その時はよろしくお願いしますね☆
ちょおおおお↑↑↑っっっwwww


>maturiさん
お久しぶりです、こんばんは~~~
よろしくお願いします。
フレンドの方とマリカー以外でも遊べるというのはとても嬉しいことですね。
というかですね、私は”これから”物森はじめるので、フレ登録まで少々お時間かかりますw
すみません、それでもよろしければお願します♪
マリカーでも遊びましょうね♪



コメント

  1. けやき | URL | -

    Re: 猫みかんさんの大会

    マリカー動画うpおつかれさまです。
    バトルは結構頑張れたので満足のいく結果でした。
    わんわんルーレットの真ん中のアイテムってスターでやすかったなんて、知りませんでしたよ~。

    FFについて>
    すいません、今はスカイプやっておりません。近々パソコン買いかえる予定なので、それと同時にスカイプを始めようかなと思ってますので、その時にコメントで書こうと思ってるんですが、それでよろしいでしょうか?
    時間はだいたい土日ともに21時~24時ぐらいの間ゲームやってます。

    では、体に気をつけて実況など頑張ってくださいな~。

  2. ゆきだるま | URL | -

    Re: 猫みかんさんの大会

    お疲れ様でした。
    ミーさんのMiiは分かりやすかったですね。
    私のはどうだったでしょうかwww
    なるべく分からないようにしてたんですけど・・・。
    でも、チャットしてるとすぐにばれますねwww
    さて今度のmi-杯はいつですか?wwwwwww
    とりあえず、荒れろ~~~~~。
    こんなとこですかwww

  3. ミカン | URL | -

    うp乙ですヽ(´ー`)ノ

    絶対てwww
    ちょおおお↑↑
    最高なんですがww

    また聞かせてくだ(ry


    今日は寝落ちでしたorzさーせん
    やっぱ寝ながらはダメですね(´・ω・`)


    じゃ、また ノシ

  4. 猫みかん | URL | -

    みぃぃぃぃにゃぁぁん

    大会参加ありがとねヽ( ・∀・)ノ
    え、どこからコメしてるって?会☆社☆だ☆よ☆
    みーこ良い子~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/101-31d78102
この記事へのトラックバック