スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げっへっへっへ

2009年02月24日 22:14

書くことが思いつかないorz
思いつかないときは書かないやwww

明日は忙しいと思う。(マリカー的な意味で)
21時からは、あかなさんの大会。23時からは、とるね~どさんの大会に参加予定です。
さてさてどうなるでしょうかね

・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月8日、私主催のmi-杯1回戦目、チーム戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪
※例のボタンの押し間違えの回ですwww



コメヘン↓↓↓

>けやきさん
どうも~~
ワンワンのは私も最近知りましたよww でもたまにスターではなくキノコが出ることもあるので
注意してくださいwww

FFCCに関しては了解です☆
手間をかけさせてしまって申し訳ございません。
わかりました~~よろしくうう♪


>ゆきだるまさん

お疲れさまでした~~^^
そうですよね、たぶんw 参加した方の中ではミックさんの次くらいにわかりやすかったのでは と思っていました。自分の中では勝手に。
こげにゃんは・・・・
私よりは知られていたかと思いますwww
次回のmi-杯に関して記事書きましたのでごご覧になってください。
もしかしたら、ゆきだるまさんのフレンドの方とかぶっているかもしれませんorz
荒れることは・・・・・

またお願しますwww


>ミカンさん
え!?w なんのこと!?W

それやめwww
次は・・・あぶなっ↑↑↑↑↑↑ ねwww
いつでも聞かせてやんよwww

寝落ちの件は、そう思っていましたwww 反応がなかったからw
寝ながらしてたんかw
はい、またね~~~♪


>猫みかんさん
にゅあんこうううううう~~~

ホントにお疲れさまでした^^
ドンキだね、ドンキがいけないんだよねwww

会社からw
仕事しろっ!!  って言いたいところだけど。言わないよ。
にゃんこはもう十分すぎるくらい仕事しているから

にゃんこはとっても・・・やさしい子~~~
また宜しくね♪


コメント

  1. みかん | URL | -

    Re: げっへっへっへ

    学校のPCからww

    あぶなっ↑↑↑ねおk把握ww
    いつでもね・・・
    言ったからね~www

    ではでは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/103-9ab91c33
この記事へのトラックバック