スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2つの大会

2009年02月26日 20:13

昨日は21時からあかなさんの大会、23時からとるね~どさんの大会に参加してきました。
お二人の大会ともに、スムーズにできました^^
いつもマリカーしているので大会に参加している意識がほとんどなかったですwww
一応両方とも、2戦程度実況したので、大丈夫であれば編集しだいうpしたいと思います。

あかなさんとはもう毎日マリカーしてますねww 
とるね~どさん、誕生日おめでとうございました^^

また参加したいです、体調を整えて参加したいですねw
最近ホントに生活習慣がやばいwww
どうにかせんとw

あかなさん、とるね~どさんお疲れさまでした、ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月8日、私主催のmi-杯2回戦目、個人戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪




コメヘン↓↓↓


>あ、かきさん
おおおおおお!・・・・・あっ
そうですか、スキー。いいな~~ 俺もいきたいw 昨年は行ったんですが、今年はまだ行っていません>< ぜひ、ニセコでのスキー楽しんでくださいね♪
またの機会にお願します~~ ではでは~~


>みかんさん
学校のPCからwwww
ちょwテスト・・・じゃなかったっけw
いつでも・・・・・うん・・・・別に・・・・いいけど>< wwwwww
うん、またねw


>まっくすさん
どうも~~~ こんばんは。
あー、まっくすさんとルイージ使ってマリカー・・・・・したいなwww
ぜひ、参加してくだい。待っております。
なんか、サクマ家でしたっけ!? いいな~~w 
もうすでに腕は・・・まっくすさんの方が上っていう・・・・w
ぜひ使ってください、というかそれはルイージ縛りという暗黙のルール!?w
あ、いやなんでもないw


>だるこさん
出て


>猫みかんさん
出てw

>あかなさん

ぜひ、出てください。
ルイージ・・・わかります。暗黙の・・・・ルール・・・・wwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/104-8aeef102
    この記事へのトラックバック