スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


crossさんの大会

2009年02月28日 21:45

昨日はcrossさんの大会に参加してきました。
crossとは結構前!?からフレンドになっていましたが大会に出るのは初めてでした。
あかなさんもいましたね。結構知っている方がいました^^
crossさん皆さん、お疲れさまでした。また参加させてください(^-^)
動画の方もとりました一応w 編集出来次第うpしたいと思います。




・・・・・・・
今日の動画はあかなさんの3回目、ふうせんバトルです。今回の大会のはこれで終わりです。


次の動画は2月25日におこなわれた、とるね~どさんの大会の様子をうpしたいと思います。
それでは、また~~~


コメント

  1. リョウ | URL | -

    Re: crossさんの大会

    マリカーフレンド対戦してくれてありがとうです!ふうせんバトルは僕ぼろぼろでしたね(笑)バトルの方はどうも苦手でほとんど勝ったことがないです。もうちょっと練習しよっかな?するとしても受験後ですけどwww

    あと明日の大会多分参加します!よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/106-cd95e2c4
この記事へのトラックバック