スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またかよw

2009年03月02日 20:27

いやー一か月前の悪夢が再現されましたね。
mi-杯参加予定だった皆さん、ホントごめんなさい>< まじで任天堂乙!www でしたねw
なんか結局24時くらいに復旧したみたいですね。

再試合については、8日に行います。時間や内容は前回と同じです。トップにも書いておきます。

あーーーー ホントごめんなさいでした><
8日もWI-FI調子悪かったら・・・マジで任天堂に電話しなきゃねwwww


・・・・・・・・・・・・
2月25日に行われたとるね~どさん主催の大会うp完了です。
今回は一気に3つうpです。
一戦目


二戦目


三戦目


明後日ぐらいにcrossさん大会うpします~~~
コメヘンは明日か明後日にしますw


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: またかよw

    お疲れ様です。
    また寝落ちしましたwww
    なんだか体がついてこない感じでしょうか。
    ちゃんとおやすみをいってから落ちたいのですがwww
    また今日もww遊んでください。
    おねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/107-f8ef1d41
この記事へのトラックバック