スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン!♪

2009年03月04日 19:31

最近麻雀にはまっているミーです。
本当に面白いw 中毒になりそうな感じw 
でもね、なかなか役が覚えられないよw
これからゆっくり覚えてゆくよ!w

トップにも書いているとおり麻雀とかボンバーマンとかのフレンド募集中です♪
お気軽に声かけてください、いっしょにやりましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、やっと2月27日に行われたcrossさん主催の大会の動画うp完了です。
一応3戦とってありますが、とりあえず2戦分をうpです。

一戦目


二戦目


コメヘンはボイスレスでやってみようと思っています。ので少少おまちを。



コメント

  1. あ、かき | URL | -

    麻雀やってるんですかぁw

    麻雀中毒者が通りすがりますよっとw
    一時期、講義あるにもかかわらず、ネトゲー+リアルで一週間50時間というキチガイなほど麻雀をやっておりましたorz
    僕はネトゲーで十分なので、wiiの麻雀の方は購入しませんが… これからのご活躍に期待してますw 役を覚えてもまだまだ覚えることが沢山あると思うので結構楽しめると思いますよ♪

    あと関係ないですがFFCCはもしかしたら買うかもしれませんのでもし買った場合お願いしますね♪
    長文失礼しましたw

  2. まっくす | URL | ya1/JzeA

    麻雀いいですねーwww

    マリオカートの息抜きに麻雀とかボンバーマンとかいいですよねww

    いつかお手合わせ願いますねw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/108-f5a90313
この記事へのトラックバック