スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらららw

2009年03月09日 21:03

関連動画うp完了。一戦目、個人戦です。


だいぶブログを更新していなかったですねw さーせんw
できるだけ2日に一回更新できるようにしますw

さてさて、昨日は私の主催大会に皆様来ていただきありがとうございました。
参加していただいた皆様本当におつかれさまでした~。
先週のwi-fiの不具合の件があったので今回かなり心配しましたが、無事にできましたね、よかったよかった^^

レースの方は・・・私はダメダメでしたねw  やっぱり波がありますねw
あと、チーム戦のときは、特に面白かったw  サンサン砂漠?でしたっけ?の時・・・w
ふうせんバトルでは私は何もできませんでしたが、チームの方に助けてもらい勝つことができましたw  あざーすw

まぁその後、チャットや会議通話は面白かったですね~
さまざまな方と話すことができて非常に嬉しかったです^^
またやりたいですね^^
最後は何時までやっていたんだろうw ゆきだるまさんが抜けて・・・まっくすさんが抜けて・・・たなかさんが一回来てくれて・・・そこから記憶がないw
まぁたぶん・・・みかんさんとひーたんさんとマリカーしていた記憶があるだけw 

本当に皆さんありがとうございました^^ また来てください!w
たぶん、近日また開催するとおもいます。
次は縛り・・・・・げへへへへへw

それでは~

P.S 
コメレスと動画・・・もうちょっとまってねw 



コメント

  1. maturi | URL | -

    Re: あらららw

    一昨日はお疲れ様でした!
    最後までレースに参加したかったのですが眠気には勝てませんでしたorz
    結局何時までしてたんですか?w

    縛り楽しみにしてます(*´∀)ノ

  2. ゆきだるま | URL | -

    Re: あらららw

    お疲れ様でした。
    初めての通話で緊張した~w
    なにを話していいか困っちゃいますね。
    次はもう少し話ながら楽しくレースしましょうww

  3. | URL | -

    おつかれおつかれぃ!
    楽しかったです、ありがとう。
    また参加したいです(´・ω・`)
    最近なかなか絡めないけど、
    暇なときは目一杯遊びましょう(・ω・`*)

  4. ねこみかん | URL | -

    名前書いてなかった件↑さーせんw

  5. みかん | URL | -

    Re: あらららw

    ああお疲れさま
    楽しかった~てか選びすぎやからシャーベット(ry
    もう、やめてくださいwwwひひ

    山とか行かないでね~っとww

    学校からでした^^

  6. まっくす | URL | ya1/JzeA

    すごい楽しかったですね~♪

    途中からルイージ祭になったりwww

    夜中の4人対戦は本当に面白かったですねーw

    ほんと、近いうちにまたおじゃまさせていただきますね☆

    次回の縛りって、ルイージ縛りとかじゃないですよね?www

  7. けやき | URL | -

    Re: あらららw

    主催レースと動画うpおつかれさまでした~。
    最初の2コース1位で、3コース目に一番得意なSFCマリサー来たとき、「正直今日いけそう!」とおもってたんですけど、見事に最下位でした;;
    まぁ、それでも2位はかなり嬉しかったです。
    それと二次会のスカイプでは、緊張してあまり喋れませんでしたけど、とても楽しかったです。
    そしてFFCCでの計画性の無さと、スカイプ設定で迷惑かけてしまって、誠に申し訳ございませんでした。
    また機会があればご一緒しましょう。
    では、体に気をつけて、実況など頑張ってくださいな~。

  8. ミック | URL | CS6w9W0Q

    Re: あらららw

    主催お疲れ様でした~

    wi-fiもツン期じゃなくてよかった。
    いろんな方とコウラぶつけあったり、時にはイチャイチャしたりで楽しかったです。
    スカイプ通話のほうは・・・「ちょっと~」とか「落ちた」とか独り言しか言ってませんでしたけど(^^;

    また楽しいレース期待してますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/111-1a068b39
この記事へのトラックバック