
--年--月--日 --:--


バトン

2009年03月10日 20:43

世那さんとゆきだるまさんからきたバトンを回答!w
お二人ありがとう!

折り畳んだ↓↓↓



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
mi-(ミー、みーこ、えむえ@えりりん、みーにゃんetc)

②回す人を5人決める
かぶってもいいやw
・ひなぎくさん
・とるね~どさん
・リョウさん
・じこぼうさん
・みかんさん(もう一回やろうかw)

③5人との出会いは?
マリカーだねw

④5人のいいところは?
個性的な方ばかりだと思いますw

⑤5人に色をつけると?
・ひなぎくさん
ブラック
ドS野郎!w

・とるね~どさん
ブルー
冷静沈着なイメージw

・リョウさん
レッド
情熱的な感じw

・じこぼうんさん
グリーン
人気者的な感じ?w

・みかんさん
ホワイト
あえてこう言っておくw

⑥今後どうしていきたい?
もっともっと仲良くしたいな~

⑦罰ゲーム
主催大会でその方だけ縛り(その方が苦手なもの縛り)・・・w


というか個人的には強制ではないので、お好きにどうぞw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/112-c022e952
    この記事へのトラックバック