
--年--月--日 --:--


コメレス

2009年03月11日 22:27

ボイスレスしてみたw ってか自分の名前いれるの忘れたw


そして長くなりすぎたw 分ければよかったw
シークなどは以下↓↓↓ 
結構失礼なこととか言っているとおもいます。それにBGMも小さかったかなw
まぁとりあえず暇な時に聞いてくださいな♪

2:40あたり~   ゆきだるまさん
4:50あたり~   あかなさん
7:10あたり~   ミカンさん
8:15あたり~   猫みかんさん
10:55あたり~  みーさん
14:40あたり~  あかなさん
17:35あたり~  あ、かきさん
22:45あたり~  ひーたんさん
24:50あたり~  あ、かきさん
26:40あたり~  リョウさん
28:10あたり~  まっくすさん
30:15あたり~  世那さん
33:35あたり~  リョウさん
36:35あたり~  maturiさん
40:40あたり~  パールさん
43:20あたり~  ゆきだるまさん
46:20あたり~  猫みかんさん
49:15あたり~  みかんさん
51:45あたり~  まっくすさん
54:50あたり~  けやきさん
59:30あたり~  ミックさん
62:45あたり~  お知らせなど


ちなみに画像は2月に京都を訪れた際に撮ったものです。
あと、BGMは ニコ動の【作業用】ココロに響くゲーム音楽(ββ)【メドレー】 です。


コメント

  1. あ、かき | URL | -

    Re: コメレス

    聖剣伝説だったかな?そのチョイスに感動しました。

    今日は通りすがりで遊ばせて貰ってありがとうですw 黙ってることが多くてすみません^^; 今度、行くときは酒飲んでいこうかな♪
    よろしければまたよろしくおねがいしますね♪

    言われてみると…確かに… ネトゲーの麻雀の方は初心者には不親切ですね…
    ルールを知っている役を知っている前提になってるので…^^;
    役は、その辺のサイトで印刷して片手に見ながらやると覚えやすいですよ♪
    役をある程度覚えたら筋とか覚えれば後は打ちまくるだけなのです♪
    (誰かに教えてもらいながらやると上達にかかる時間が短縮できてベリグー♪)
    がんばです♪

  2. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: コメレス

    ぼいすれすううううう
    すごい長い
    お疲れ様です

    自分日曜日でも大丈夫ですよ~
    最近ちょっと立て混んでいて行けませんでしたが

  3. リョウ | URL | -

    Re: コメレス

    今すぐ聞きたいんですけど、いま僕のパソコン、音が聞こえなくなっちゃってて…

    明日にでも妹のパソコンを借りて聞きます!

  4. あ、かき | URL | -

    あw 忘れてた

    日曜日、いけないです><
    ごめんなさい、まだ未定なのですが、土曜日か日曜日どっちかにまたはどっちにも予定が…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/114-4228fa32
この記事へのトラックバック