スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さまざまな大会など

2009年03月14日 22:59

この頃麻雀とかボンバーマンをやっていてマリカー御無沙汰だったんですけど、、ここ数日またマリカーをやりまくっています。というのも多くのフレンド大会があるためなんですけど、さすがに数日真剣にやらないと腕がなまってしましますねw

覚えている限りでは・・・・

一昨日はあかなさんの大会、lとるね~どさんの大会。
昨日は世那さんの大会、とるね~どさんのルーム。
今日は深夜にゆきだるまさんのルーム、早朝にあかなさんのルーム。
そして先程天使さんの大会に参加させていただきました^^

まさにマリカーの日々ですなー^^ 嬉しい限りです(*^_^*)



ってか動画うpしたけど、自分うpすんのおせえええええええええええwwww
もっと早くうpすればよかったorz



明日も出来たら天使さんの大会に参加したいな~♪

あと、そろそろ次回大会についての記事書きますね。


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: さまざまな大会など

    おお、大会!大会!

  2. ねこみかーん( `・ω・´) | URL | -

    いろんな大会がありますね。マリカでいろんな方と交流しだして、こんなに毎夜大会があってるんだと知りましたw
    動画見たよ!あとであたしんとこにも貼っとくわw さて、街で衝動買いしてきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/115-95ad58fd
この記事へのトラックバック