
--年--月--日 --:--


練習しなきゃ

2009年03月15日 20:13

カートを。
やはり普段からバイク特にマッハバイク使っていると操作が慣れないですねw

でもカート楽しいですよ♪基本的に重さがあるので楽だし、赤色になる?wミニターボできるしw

それにクッパバギーを使って他人を落としたり、吹っ飛ばしたりするのもまたいいですよw
普段はそんなことしませんがねw



そうそうカートの話するってことは・・・

次回大会はカート縛りですwww (ファーストコードだけねw)
カート嫌いな方も多そうなんですけど、気分転換的な気持ちでやりましょうwww
私もカート苦手ですから。
大会内容などはトップに書いておきます。


3/8の大会の最後の模様です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/116-1bc4adf5
    この記事へのトラックバック