スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WBC!!

2009年03月18日 20:49

韓国に負けましたねorz
あー非常に悔しいですね。
なにやってんだか、特に・・・・だメジャーの人とかw

まぁ明日勝てば問題ないですよw
気持ち切り替えていきましょう!!

バトンなんですけど、前と同じ内容なんで一部詳しく書きました。

以下↓↓↓ 
まっくすさんからバトンを引き継ぎましたw



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆10日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


①名前は
mi-(ミー、みーこ、えむえ@えりりん、みーにゃん、えむにゃんetc)

②回す人を5人決める
・ひなぎくさん
・とるね~どさん
・リョウさん
・じこぼうさん
・みかんさん

③5人との出会いは?
・ひなぎくさん・・・私の第1回フレンド募集に応募してくれた、そしてマリカーフレンドになった。

・とるね~どさん・・・むーさんと、ひーたんさんの所で初めて出会う、その後私がフレンド申請をして快く応じてくれた。そしてマリカーフレンドになった。

・リョウさん・・・私の第1回フレンド募集に応募してくれた、そしてマリカーフレンドになった。

・じこぼうさん・・・私がブログのカラムで悩んでいるときに貴重なご意見をいただいたときに初めて知り、その後第2回フレンド募集に応募してくれて、マリカーフレンドになった。

・みかんさん・・・maturiさんの大会にて初めて出会う、その後第2回フレンド募集に応募してくれて、マリカーフレンドになった。

④5人のいいところは?
ひなぎくさん・・・ドSなんだけど、たまに優しくなるw 名前が可愛いし、Miiもまた可愛いw

とるね~どさん・・・知的なところが私は好きです。マリカーの対戦成績がほぼ互角!wなのでライバルだと勝手に思っているw

リョウさん・・・マリカーに関しては互いに良い勝負をしている!りょこは・・・えへへw

じごぼうさん・・・まだ対戦数少ないけど俺より速いのは確かw カートの操作はおりがみつき!

みかんさん・・・いっぱいあるけど、とにかく優しい!!でもたまにツンデレになるwそれがまた良い!w 本当にいつもお世話になっていますw ありがとうーーーー

もうバトンは回さなくていいですwwww
私でストップぅぅぅぅ!!!!wwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/122-aacbd3bc
    この記事へのトラックバック