スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伝説の私

2009年03月18日 21:45

あかなさんのブログを見て、私もやろうと思ってやりましたwww これをやりましたw
3パターンやりました、ミー、みーこ、本名 の3つです。

結果は以下↓↓↓  超超長文wwwww
ミーVer

世界伝説全集を紐解くと、「ミー」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「ミー」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ミーは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

(737ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ミーは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(237ページ 3行目) ↑↑↑これはよく言うwww

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ミーは、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(337ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ミーにしか装備できない武器がある。

(337ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

ミーは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(1137ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・



みーこVer

世界伝説全集を紐解くと、「みーこ」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「みーこ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

みーこがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(717ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

みーこの家のウォシュレットは循環式だ。

(517ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

みーこは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(317ページ 4行目)↑↑↑そうなると思うwww

    ・
    ・
    ・


本名Ver
世界伝説全集を紐解くと、「本名」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「本名」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

本名は福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(521ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

HEY!SAY!本名!

(321ページ 5行目)

    ・↑↑↑どういう意味だよwww
    ・
    ・

◆伝説3

本名のくしゃみの音は「ダルビッシュ!」

(521ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

本名はウンコを投げられてさえ「エンガチョしてるから大丈夫」と強がる。

(721ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

本名にしか装備できない武器がある。

(921ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・


---------


自分伝説を知りたい方はこちらからどうぞ。


コメント

  1. あ、柿 | URL | -

    Re: 伝説の私

    脱衣麻雀で自分も脱ぐとかwwww ちょっとだけ笑いましたw
    そもそも、脱衣麻雀に1人でチャレンジするのって相当きついと思うなぁ
    やるなら友達で囲んでネタでやる程度ですねw
    (俺はやったことないですけど友達が頑張ってたw)

    面白そうだから見るだけ見てみよっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/123-f18a95ca
この記事へのトラックバック