
--年--月--日 --:--


紹介ぃぃぃぃ

2009年03月24日 18:19

今回はフレンドの方の動画を紹介したいと思います!!
紹介する方は・・・ゆきだるまさんです!!!

ゆきだるまさんは私がマリカー実況してからずっと仲良くさせてもらっているフレンドの方でとてもお世話になっています(*^_^*)

そのゆきだるまさんが今回ゲームプレイ動画を撮るということで、私(mi-)自らその動画というかご報告をしたいと思った次第です!

まだ始めたばっかりなのようなので現在はテスト動画?になっていますが、今後徐々に撮っていくということです。

動画うpするフレンドが増えることは非常に嬉しいことですね♪ 
今度増えるのかな?w

えっとーーーゆきだるまさん!!! 一つ言わせてください!!!
「あと自分の声をのせるだけですね!! 実況期待しています!!!w」
以上です!w













えっとーーーあと今後ねぇ・・・
具体的な名前は言いませんが・・・・
○ックさんと、○かんさん実況&動画 期待してますねwwww
えへへwww


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: 紹介ぃぃぃぃ

    ちょっwww
    はずかしぃぃぃw
    もう、自分のブログにも乗せてないのにwww
    え?実況? やりませんよ?ええ、やりませんともw
    ミッ○さんとかみ○んさんとかに期待してくださいw

  2. みかん | URL | -

    Re: 紹介ぃぃぃぃ

    え!?なんて?(^ω^)
    聞こえないwwwwww

    そ、それだけです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/129-5f771a6b
この記事へのトラックバック