
--年--月--日 --:--


コメレス~~♪

2009年03月27日 23:14

遅れましたコメ返です。
溜っていたので2つに分けました。
大した事話していませんw

ボイスレス2回目



ボイスレス3回目


シークなどは以下↓↓↓ です。
結構失礼なこととか言っているとおもいます。
それも愛情?の一つだとおもっていただいたら幸いです。
まぁとりあえず暇な時に聞いてくださいな♪


ボイスレス2
1:00あたり~   あ、かきさん
3:35あたり~   あかなさん
4:55あたり~   リョウさん
5:55あたり~   あ、かきさん
7:00あたり~   CANさん
9:00あたり~   あかなさん
10:05あたり~  ねこみかーん( `・ω・´) さん
11:35あたり~  ねこみかんさん
12:50あたり~  あかなさん
15:10あたり~  みかんさん
16:00あたり~  本つゆ(仮)さん
17:25あたり~  can@ロリのかんづめさん
19:05あたり~  みかんさん
20:10あたり~  リョウさん
21:35あたり~  間奏


ボイスレス3
0:25あたり~   あ、柿さん
1:15あたり~   あ、柿さん
3:05あたり~   ダウアーさん
4:25あたり~   あ、柿さん
5:55あたり~   神楽さん
7:10あたり~   can@かぼちゃ党さん
10:20あたり~  たなかさん
11:55あたり~  本つゆ(仮)さん
13:05あたり~  ダウアーさん
14:00あたり~  猫みかんっさん
16:05あたり~  ゆきだるまさん
18:10あたり~  ゆきだるまさん
19:35あたり~  みかんさん
21:10あたり~  あ、柿さん
22:30あたり~  本つゆ(仮)さん
23:55あたり~  あかなさん
25:10あたり~  まっくすさん
26:35あたり~  ミックさん
28:00あたり~  猫みかんさん
29:30あたり~  ゆきだるまさん
31:15あたり~  雑談など


ちなみに画像は前回と同じく2月に京都を訪れた際に撮ったものです。
あと、BGMは

です。


コメント

  1. あ、柿 | URL | -

    Re: コメレス~~♪

    麻雀一緒にやったり検討するのはいいですけど…
    井出麻雀1000円かぁ… 検討してみますね~
    ネットゲームの方でよろしければ、ハンゲームや天鳳でしたらご一緒できますよ~。
    あとリアルでやりたければ、大学生ならば探せば居ますよ!絶対にw
    高校生ならば役だけ、教えてカモればOKです!

    住んでるところ&学力がバレそうなコメントをしてしまった^^;
    国立でしたら、ほぼ2択ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/132-6bd04cd0
この記事へのトラックバック