スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああああああ

2009年03月30日 19:18

昨日はすみませんでした。寝過しました。マジでごめんなさい。あんな時間に寝たのがまずかった。
急いでおきて、みんなに合流しようとするもののwi-fiが不調で接続できなくて、さらにはネットにはつながらなくて・・・・・
その後PC再起動してなんとか合流できました。

しかし、その後大会に途中参加するものの・・・・・・体調不良で途中で抜けてしまいました。
参加されたみなさんご迷惑をおかけしました。

言っとく、これは自演じゃないぞwwww




さて、動物の森を始めましたよ~。動画もとりました。
声がこもっていて聞きにくいですねorz
不定期で更新していきます!w

なんか早く零すれ!と言われそうですけど、まぁやっていきますよ、いずれwww

それと動物の森のフレンド募集中ですのでぜひフレンドになってくださいね~♪www





以下
maturiさんへメッセージ、
遅くなりましたが登録させていただきました。
名前:みーこ
コード:2836-6076-0203
村名:えむ村

です。よろしくおねがいします~♪





コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: ああああああ

    昨日はお疲れ様でした。
    まさかの?お寝坊さんwww
    でも参加できてよかったw
    ミーさんは最近体調不良が多いので気をつけてくださいね。
    以前も書きましたが、元気がないと楽しく遊べませんからw
    っていうか、どうぶつの森?、あれ?零・・・・は?

  2. 本つゆ(仮) | URL | -

    Re: ああああああ

    そうですよw
    せっかく皆でコミュニティ入ったんだから零頑張りましょうよww

  3. みかん | URL | -

    Re: ああああああ

    体調気おつけて(´・ω・`)


    そうそう、零まだ~?

  4. ねこみかん | URL | -

    みーこマジで体調大丈夫?

    寝坊の件は…また今度みーこ主催ということでw

    零…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/135-8ff35886
この記事へのトラックバック