スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みかんさん杯と世那さん杯

2009年04月04日 12:55

まず22時からみかんさんの大会に参加してきました。
参加するのは初めてだったかな?たくさんの人と対戦できて嬉しかったです。

あと、気のせいか女性Miiばっかりでしたねwww
みんな可愛いかったな~w
要は可愛いければすべてよし!っとw

一応録画しましたよ、うpするかは未定です、というのも言動がやばいwww
みかんさん、参加された皆さんお疲れさまでした、また大会開いてくださいね♪


その後25時半くらいから世那さんの大会に参加してきました。
久しぶりでしたね、世那さんの大会は。

チャットの方にも呼んでいただきました。
会議通話にも呼んでいただきましたが最後の方しか話せませんでした。

話すのが苦手なんですよ~wwww
って言っておきますw いろいろありまして。

世那さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
次からは冒頭から話せるようにしたいと思います。




ではでは皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね♪


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: みかんさん杯と世那さん杯

    お疲れ様でした。
    両大会とも楽しかったですね。
    最近はだるこのままで、かえるのがめんどいです。
    かわいければおkですよね。
    といか、最近は「だるこ」と呼ばれるほうが多いとかwww

    ダメですよ、ちゃんとしゃべんないとwww
    私の分までwww

  2. ひーたん | URL | /zhZ17pU

    Re: みかんさん杯と世那さん杯

    羨ましい・・・
    巫女・・・僕と立場交換しないか?

  3. ねこみっかん | URL | -

    うらやましいー
    あたしと立場交換しない?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/139-e00c071f
この記事へのトラックバック