スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


協力プレイのお相手募集!!!

2006年04月06日 15:10


最近コミュニティの方でゆきだるまさんも書いてくれていただきましたが
零~月蝕の仮面~協力プレイしたいのです。

その前に前提としてスカイプで通話(会話)しながらのプレイとなります。

協力プレイと言ってもいろいろあると思います。
例えば・・・


プラン1
私と同じ所(同じ蝕)から一緒にスタートして、互いに協力しながら話を進めていく案。
なのでタイプとしては、ゆっくりと確実に進めていくタイプですね。

つまり・・・

私→ゲームをプレイ
お相手の方→ゲームをプレイ


プラン2
実際にゲームをプレイするのは私のみで、お相手して下さる方は私の絶叫の声を聞いたりwww、私が詰んだ時に私に声でヒントあるいは誘導してもらってストーリーを進めるというやり方。
なので、実際にプレイするのは私のみなので案1よりはストーリーがサクサク進むことが考えられます。

つまり・・・
私→ゲームをプレイ
お相手の方→通話のみで私をいじったり助けたりする




また、現在の進行状況ですが次回で一ノ蝕が終わりそうな感じです。
ですので、協力プレイが実現するとしたら二ノ蝕からのプレイになります。ご了承くださいませ。
それでも私とやってもいい、やってみたい(居ないと思いますがwww)方が居られましたらコメントなどでご一報くださいませ。募集に関しましてはフレンドの方を優先したいと思いますが、初見の方でも大歓迎いたします!!


非常にあいまいで、抽象的な内容ですが、今後を中身をつめていきたいとおもいます。




コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: 協力プレイのお相手募集!!!

    このお話は進んでるんでしょうか?w

    零持ってればな~・・・
    最初は一緒に進めるのが面白いと思いますけどね
    誰もいなかったら出動しますよw

  2. ひなぎく | URL | WpkvM7rs

    Re: 協力プレイのお相手募集!!!

    協力・・・

    月蝕は3、4回クリアして売ってしまったから一緒に出来ないねorz

    後、協力は4人くらいまでなら、一緒にできるんじゃないですか?
    まぁヒント要員でよければ・・・

    最近月蝕やり直したくなったから買い直すかな・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)