スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


街森とマリカーやりました♪

2009年04月07日 19:43

昨日の21時すぎですかね? みかんさんと街森やりました。
何か、みかんさんの村に迷子の子がいたみたいですねw(詳しくはみかんさんブログ参照)

その後、ぎっちょんさんが合流されて3人で遊びました。
遊ぶのに夢中で写真とるの忘れていましたw
また遊んでくださいね♪

こんな写真しかないZEw
みかんさん(とんがり帽子かぶっている方)が落とし穴にwww
RUU_0007.jpg

いずれも、みかんさん自身が仕掛けたものwww
RUU_0008.jpg





その後・・・深夜にあかなさん、本つゆさん、みかんさんとマリカーしました。
本つゆさんのマリカーに対する情熱はすごいです!
また聞きたいですな~
ものすごく勉強になります(マリカーの)。

そして最後のあつめてコインは面白かったな~w  録画しとけばよかったw
えへへw 2対1は楽しいw 1の方になったら地獄ですが、2の方なったら超楽しいw
また遊んでくださいね~♪


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: 街森とマリカーやりました♪

    2対1のバトルは楽しすぎるwww
    また今度しましょうw
    1に方にならないと良いけど・・・

  2. みかん | URL | -

    Re: 街森とマリカーやりました♪

    えっと・・・
    あの・・・

    なぜその、写真を載せる!!!><
    この記事は削除されました。

  3. まっくす | URL | ya1/JzeA

    Re: 街森とマリカーやりました♪

    おはようございます☆

    街森、今度一緒にしましょう!!
    ホント、最近何一つ遊んでないのですがw
    もう1ヶ月は平気でプレイしてないという事態w

    マリカもホントお願いしますよw
    今度はかなり期待しちゃうんだからーw
    ってことで、近日お願いします!!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/143-220c7a39
この記事へのトラックバック