スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こうしんっ!

2009年04月10日 18:04

う~ん更新が鈍っていますねwすみませんw まぁゆっくりやっていきたいと思っています。
とりあえず、今先程思った事・考えた事を書きました。

長くなるので以下↓↓↓
ここ数日の話
街森ばっかやっていますね。なんというか・・・はまったんですよw 今さらですがねw
私の傾向といたしまして、こういう頻繁にプレイしないといけないゲームははまりやすいのです。

昔に「シーマン」というゲームをやっていたのを思い出しました。このゲームはあの当時非常にエポックメーキングなゲームだったのを覚えています。人面魚と会話するだとおおお????? と思って必死に専用コントローラ-に話しかけていたのを懐かしく思い、鮮明に覚えています。

しかし結局かなりの日数ほったらかして魚が死んでやめたんです。
だからもしかしたら・・・街森ももしかしたら・・・村を放置して・・・。。。
と思ってしまって・・・。

まぁでも前回と違う点は一緒にプレイしてくれるフレンドがいるという点です。「シーマン」の場合はゲームの性質上1人プレイが必須となっていましたからできませんでしたが、しかし今回はフレンドの方と一緒に遊びながら、さらには通話しながらプレイすることが可能となりました。
なので私的には珍しく長続きしそうです。よかったよかった。



今後数日の予定(ゲーム)の話
このようにここ数日街森漬けなので・・・・他のゲームができていません。
特にマリカーと零ですね。あと麻雀と爆弾とFFCCと・・・・

マリカーに関しては今日maturiさんの大会、11日仁義さんの大会(途中参加か途中退席)、12日ねこみかんさんの大会、13日あかなさんの大会に参加予定です。予定がすごいぜwww嬉しい限り(^-^)

爆弾に関しては11日深夜に世那さんの大会に参加予定!


次回大会などについての話

私もマリカーの大会そろそろしようかな~(1期と2期両方ね)
まだ確定ではないけど・・2期が18日(土曜)予定、1期が19日(日曜)を予定しています。
時間帯や内容(縛り)など詳細につきましては後日トップ記事の方に書きたいと思います。

また爆弾につきましても開きたいと思っていますが・・・これは皆さんの都合がつく曜日 ・時間帯をお聞きしてから開催したいと思います。なので私とフレンドの方はできたら参加できる曜日や時間帯などを私にお教えていただきたいと思っています。



フレンドコード整理(生存確認)の話
近近マリカーの1期フレンドコード(第1回フレンド募集時の)を整理したいと思っています。
全くと言っていいほど遊んでいない方が数名おられますので、もし心当たりがあるという方はお早めに非公開コメなどで私に”今後も一緒にマリカーで遊ぶ意思があるかないか”をお知らせください。柔軟に対応いたします。
また、私からのフレンド整理等のお知らせは一週間後くらいに行う予定です。その際に上4桁のコードなどを晒すのでご確認してくださればと思います。詳しくは後日です。


余談
Wiiウェアで、Dr.マリオ買いましたよw 小学生低学年くらいのときかなゲームボーイ(初期の)でやった記憶があります。プレイはそれ以来でしたねwだからまともにできませんでしたよw 今後徐々に慣れていきたいと思います。
その他にも2つくらいソフト買いましたwでも話すと長くなるのでやめておきますw



以上です。ふぅ・・・w 
またね~♪


コメント

  1. ねこみかぁぁぁん | URL | -

    みぃぃぃこぉ!
    オイッス!

    会社からコメ書いてるのは内緒さ☆
    大会行きます行きますっ!
    長かった春休みも終わりましたねw にへへ( `・ω・´)ボンバーマンもせねば…w

  2. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: こうしんっ!

    ドクマリ買ったんかいw
    ぷよぷよになれてるせいで全くできない件・・・

  3. 本つゆ(仮) | URL | -

    Re: こうしんっ!

    お~ ついに買っちゃいましたかドクターマリオwww
    是非一緒にやりましょうね
    ちなみにGCコンを使ってる場合十時キーの上でカプセルを即落下させることが出来ます。
    これを知ってるのと知らないのじゃ全然勝率が変わってくるのでお気をつけを

  4. maturi | URL | -

    Re: こうしんっ!

    マリカ大会!!ww(・∀・*)

  5. みかん | URL | -

    Re: こうしんっ!

    またまた学校から~

    大会行くじぇ~
    ドクマリ練習して絶対勝つw

    あと、零まってろwww

  6. とるね~ど | URL | -

    Re: こうしんっ!

    しばらくミーさんとマリカーできそうもないが、遊ぶ意思はあるぜ!

    ありすぎて困るくらい・・・

    マリカーしたいよーーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/144-0b5b144d
この記事へのトラックバック