スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン

2009年05月01日 21:17

世間ではGWですかw いいですね~w 私は・・・

最近、更新とかサボりすぎ。やっていないこと、これからやることを書いてみた↓↓↓

・ボイスレス
・零の実況
・前のmi-杯動画編集
・生存確認
・SNSサイトの更新
・街森の実況
・その他・・・

とりあえず、5月中に全部やるw 上から順々にやっていくぞw
ゆっくりやりますw


P.S
にゃんこ、紹介文ありがとうwww 本当に更新しないとwww



そいて・・・w にゃんこからのバトンやったよ~ 以下追記に~↓↓↓
【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

Q.名前は?

mi-


Q.性別は?

男の子


Q.本名で気に入らないところは?

名字に体のはずかしい部分の名前が入っているw


Q.金の無駄遣いだと思うことは?

コンビニの弁当を買う。自分のことだけどねw

 
Q.外に出られないと思う時は?

二日酔いがヒドイとき・・・


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

PCつけます。すべてはそれから。


Q.持っている資格・免許は?

英検・・・準2級
漢検・・・準2級
書道・・・四段
etc・・・


Q.愛用財布は?

貰い物のサイフ(名前はわからいが高価なものらしいw)


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

えへへw ひひひw 


Q.実は○○です

ドSです! 
っていうのはなんでもないw


Q.海に向かって叫びたい言葉

わあああああああ、うおおおおおおおおおおお。

ですw


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?

前かな。


Q.自分の周りにいる変な人

むしろ変じゃない人を探す方が・・・


Q.恋人に求める絶対条件は?

コミュニケーション能力?がある人。要は普通の人w

あとできたら・・私よりもいっぱい物事知っている人w


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

コンビニで僕の心を温めてください。っていうのと同じ?w
ないないないないないw


Q.もし自分が○○だったら~する。

女の子だったら・・・・・・ひひひwww なんでもないw


Q.パンクと聞いて連想するものは?

タイヤがパンク?w パン、クウ?w


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

何かに必要なケーブル。片面だけ書いたルーズリーフ。マッチ。

 
Q.持病は?

悩み過ぎ病。変態病w


Q.封印したい過去は?

高校生の時にMこちゃんに・・・あれをあれして・・・あれしたw
なんでもないw


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

いr いやw
いないですねw


Q.一番おもしろかったゲームは??

シムシティ4と三国志戦記


Q.小さい子供かわいいと思う?

ようじょ・・・


Q.ブラインドタッチできる?

全くできないぜw


Q.一度作ってみたい法律は?

一日を48時間とする法wwww

 
Q.自分にとってブログとは?

みんなと出会える場、交流できる場。お別れの場。楽しい場所~


Q.彼女(彼氏)いますか?

い・・・・・・・・ないw
 

Q.携帯の機種は?

え↑~ゆ↓~


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

人が幸せになるシゴト、直接人のためになるシゴトしていたいと思っていたよw


Q.ブログ歴は?

半年くらいかなw


Q.有名人や著名人誰に似てる?

南国出身の有名バンドグループの・・・・・w。 

なのかなw高校の時言われたなw


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

眠い。頭痛いw。寒い。 でも何かテンション高いぞおおおおおおw


Q.次に回す人 
みかん
きゃん。さん
ようせいさん
世那さん


選んだ人は・・・今思いついた人ですw
まぁ適当にやってくれ!w やらなくても別に良いけどw


コメント

  1. ねこみかん | URL | -

    乙乙~w
    財布は貰いもんに限る

  2. みかん | URL | -

    呼び捨てすんなwww

    南国出身www
    零、手伝うよ^^

  3. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: バトン

    つ つ ついにコメできる

    前のテンプレはなんだったんだろうか?
    不良品?www

  4. あ、柿 | URL | -

    Re: バトン

    乙ですw
    パン食うwwww

    スマイル抜きが無理ならば…
    是非、あえてマックでスマイル抜きでと言ってきてください^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/153-ab6dfea7
この記事へのトラックバック