
--年--月--日 --:--


買った・・・そして・・・orz?

2009年05月18日 21:00

買ったんだけど・・・そっこうミスったw オワタかも><

何を買ったかは追記に~
買った買ったwww
ニョッキとトマトとかのやつw(机の汚さには触れないでくださいw)
SN3D0373.jpg

そして・・・
・・・あかなさん見たくとってみた(^_^)
SN3D0374.jpg

おお後は水をやって待つだけか

しか~~~~~~~~し。
ここから重要www
この二枚目の写真で言うと一番左が苺のやつその隣がトマトのやつなんですが・・・・



そしてこれは種蒔いてから気づいたことなんですが・・・

あれ?トマトのやつとイチゴのやつって何か土の種類違くね?w

あれれ?もしかして?あれ?
あああああああああああああああああああ
たぶんミスった。

そうおそらく私は・・・トマト専用の土にイチゴの種を、イチゴ専用の土にトマトの種を入れてしまったのです。
オワタオワタ><><><

これはもう取り変えることはできないので生命の奇跡を信じて、私はただただ毎日黙々と水をやって責任を果たしたいと思いますwww

環境の変化に適応しろ~~~ がんばれ~~~
生きろ生きろ生きろ~~~~


ニョッキは大丈夫でしょうw
ちなみに二枚目の写真で一番右のやつはアイスプラントってやつです。よくわからないけどw
これもがんばって育てますw


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: 買った・・・そして・・・orz?

    栽培同盟ktkr
    ずいぶん買いましたねw
    そして。。。なぜニョッキが皆のとこではあるのか・・・orz

    イチゴとトマト・・・たぶん育つと思うけどwww
    とりあえず
    勝負だっ!!!

  2. 猫 | URL | -

    なんだこの栽培ブームw
    まぁまぁ頑張って育ててくださいww
    苺とかあるんやな~

    どーでもいいけど定額給付金ちょうだい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/161-024c9585
この記事へのトラックバック