スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お?w

2009年05月22日 06:39

お?


トマトの芽?
きたかな・・・・?
早とちりすぎ?w
SN3D0379-2.jpg


アイスプラントは確実にきてますよね?w
SN3D0378.jpg



イチゴは少なくとも芽が出るのに一か月かかるらしいorz

まぁトマトとイチゴは土違うんでダメもとでやっていきますよ(´・ω・`)
でも根気強くやっていきます(`・ω・´)


コメント

  1. まっくす | URL | ya1/JzeA

    Re: お?w

    みーさん、おひさでーす^^

    あかなさんの対抗馬ですね^^
    自分も育てようかなとは思うんですが、仕事で1日空けることもあるので、面倒を見きれるかどうかということに不安になってしまうので、今はよしておこうと思います。

    成長日記楽しみにしてます☆

  2. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: お?w

    早とちりわろたwww
    まだーかね
    まだーでしょ

    あからさまに土が違う感じ?w
    これでうまく育ったらおもろいのにねw
    2、2日遅れくらい?だから気長に行きまひょ

  3. みかん | URL | -

    ま、頑張れよヽ(-ω-`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/163-6e3376bd
この記事へのトラックバック