スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカー&街森

2009年05月25日 02:21

ゆきだるまさんの大会の模様です。
音声ファイル紛失して非実況動画です><
全部まとめちゃったw



そして~久しぶりに、ひなぎくさんとマリカ&街森しました。
追記に~
ひなぎくさんとマリカーしたよ~
殆どバトルだったけどねw相変わらずひなぎくさんバトル強い件(`・ω・´)
俺も鍛練しないとな~
またやりましょう~~~~~

次~
街森~
ひなぎくさんの村(ひなびざわ?村)に行ってきた~
雑草生えずぎだしw

いろいろしていると・・・


ひなぎくさんが自分で埋めた落とし穴に自らwww
RUU_0031.jpg


バグ発生www 何かあっちの世界?へ行って戻ってこれなくなりましたw
全てはひなぎくさんの仕業です。
RUU_0033.jpg


たぬきち息子?に人として認識されている模様wwwww
RUU_0034.jpg


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: マリカー&街森

    動画まとめすぎワロタw
    ピックアップしましょ、良いとこだけwww

  2. ゆきだるま | URL | -

    Re: マリカー&街森

    動画うpありがとうございますw
    私のほうの3・4戦のデータがちょっとおかしくてお蔵入りしそうですwww
    なので、ミーさんの動画は貴重ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/164-86cc7d6f
この記事へのトラックバック