スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレ整理終了しました。&フレ募集

2009年06月26日 00:00

この記事は26日まで上げておきます。最新記事はこの記事の下です。



皆さんご協力ありがとうございました。

今回、当ブログを見ているのかどうかという確認の意味も含めて フレンドの方には直接伝えませんでした。

ブログにコメントくれた方、スカイプチャットで教えてくれた方ありがとうございました~
今後もどうぞよろしくお願します。




さて・・・・


フレンド整理の結果、3名の方が約一か月間コメントやチャットなどの反応がまったくなかったです。本当はフレンドコード解除したくないのですが、ずっと遊ばずそのままの状態でいてもお互いのためにならないので・・・申し訳ございませんがフレンドコードを解除させていただきました。

・ -1995

・ -1293

・ -7162



よろしくおねがいします~



そして削除しておいて心苦しいですが・・・
新たにマリカーのフレンドを募集したいと思います。詳しくは以下追記から↓↓↓

応募ありがとうございました。結果は土曜日の夜にでも書きます。
マリオカートwii(一アカ


~募集要項~

■募集期間:6月26日まで
■募集人数:3人


~記入事項~

■Miiネーム
■フレンドコード
■スカイプ゚ID
■コメント


~留意点~
管理者だけに表示を許可するにチェックしてコメントしてください。
頻繁に遊んでくださる方のみ応募ください。
私の2アカで登録しているフレンドの方で、頻繁に遊んでくださる方は言ってくだされば即、1アカに登録しなおします。
■状況によって期間を短くしたり、早めに切り上げたりする可能性がありますのでご了承ください。
人集まらなくても絶対に泣かないんだからねっ(つω・`)

それでは新規の方も大大大歓迎ですので、よろしくお願いしますm(__)m


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/172-4bbf7965
この記事へのトラックバック