
--年--月--日 --:--


あれ・・・w

2009年06月18日 16:41

前の記事からかなり期間があきましたねw

といっても特に更新することもないんですけどねw


まぁ栽培関係の記事でも書こうと思ったんですが・・・

以下とじとじ↓↓↓


トマトとイチゴは順調なのかな~w 

トマト
CIMG0341.jpg

イチゴ
CIMG0342.jpg


アイスプラントわろすw
ごちゃごちゃしているからもう他のに移さないとやばいw
でもどうやって移すの?w 説明書読んでもわかんねw \(^o^)/
誰かこっそり教えてw
CIMG0344.jpg



そしてニョッキなんですが・・・・

あれ・・・

ニョッキ・・・・

いねええええええええw

どこいったwwww

最後みたのは3、4日前・・・


そっか最近水上げていないから・・・それに飢えてニョッキ家出したのか・・・
確かにこのごろ外は雨ばっかだもんな~w

それにいつも外見ていたからちょっと違う世界に出たかったんだろうw


まぁいつか戻ってきてね・・・

たぶん戻ってきたとき彼は体も頭も髪という名の芝もボロボロなんだろうな・・・

可哀想に・・・w































ニョッキ「部屋掃除したら僕が出てくるだろうねw」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/176-c21370c8
    この記事へのトラックバック