スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとしたお知らせ

2009年07月11日 23:12

お久~~~~~~~~あああああああ みんなあああ元気かああああああw

↑テンション自重w

最近、季節の変化についていけていないミーですw


もう7月かw11日も過ぎているけどさw

どこに向かっているのかな俺w




さて、さほど重要でもない?かもしれないですが…

諸事情により、今よりさらに大会主催が減ったり、ブログの更新が鈍くなります。

すでに鈍っていますが…www



復帰日は未定です。

スカイプは出来るだけ入っておきたいと思います。(今よりねw)



以上簡単報告でした~。

またブログ更新しゅるよう

(そろそろ本気出すw←)


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    オレも本気出す

  2. 猫みかん | URL | -

    あたしも本気出す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/183-cc7040c9
この記事へのトラックバック