スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おれの大事な○○うp><

2009年07月12日 00:50

あーーーー 恥ずかしいけど・・・

みんなの為をおもったら・・・・うpしないわけにはいかないと思って・・・


今回は特別に。。。

↓↓↓

 



地雷ですねw
みんなのブログ見たら・・・・うんw 踏んじゃったw


もうブーム終わったのかな~?w


まぁやりますよ~↓↓↓




■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0、貴方の口癖は?
ちょっとぉ><

1、今の髪型は短い?長い?
普通じゃないかな~

2、背は小さい?大きい?
181くらいだよw

3、人に頼られる事は好き?苦手?
好きかもねw

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかし~

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡かね

6、デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションでいきましょい!

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かね

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ものすごく猫っ毛w

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しいオーラは感じられるは・・・ずw

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔~

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変態だねってw

12、今の髪の色は?
クロ

13、香水はつけてる?つけてない?
ときたま

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名前で呼ぶそして呼び捨て~w

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
ふ・・・ふつう・・・ ブフッw

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
むっつりではないから 上の下でしょうw

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
普通よりも少しぽcc

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下~

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
まだ学生だから安いところでよろw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
可愛い系><



ふぅ・・・(´・ω・`) 指いてえw


コメント

  1. ブルーステー | URL | -

    オレの中のミーさんは消えましたとさ^^;これやらないとダメですか?? いやまだ交渉の余地がありそうだけどだがしかし信じることに意味がある

    話かわりますがいちご育てていましたね どうなりましたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/187-495b3d33
この記事へのトラックバック