スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋人バトン

2009年08月19日 19:37

恋人バトン~

どきどきだよ><w
はずかし~い(つω・`)

↓↓↓↓↓


・今付き合っている人はいますか?
はい

・付き合ってどのくらいですか?
1年半くらい

・付き合い始めたきっかけは?
前の彼女に飽きたっていうか・・・w

・過去に何人と付き合いましたか?
4人かな みんなこんなもんでしょ?w

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
3年くらい 普通かな?w 短い?w

・逆に短かった恋人とは?
1年 いや半年w なんか付き合ったら彼女が急におかしくなっちゃってw

・恋人を色に例えると?
輝くブラック!w

・思い出はありますか?
毎日片時も離せないw 

・正直浮気願望がありますか?
もう・・・正直今の彼女とは別れたいw

・恋人に一言!
あと1年くらい?はよろしくwwww


追記必読

※注意※

ここでの恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてください。

そして地雷なんでよろしくお願いします。


コメント

  1. キタ | URL | 1wIl0x2Y

    途中の回答からしてこんなオチじゃないかと思ってましたww
    おもしろかったんでオレも後でブログでやらせてもらいますねw

  2. あかな | URL | wLMIWoss

    彼女おかしくなっちゃってwww
    わかってるとあまり面白くない件w

  3. ねこみかん | URL | -

    あたし多分5~6人目。
    過去の人のことなんて覚えてなくてよ!
    どっちかっていうと
    PCより携帯のが手放せないかも・・?

  4. みかん | URL | -

    …やるか(´д`)

  5. チョコnii | URL | -

    ぶっwww

    ミーさん こんにちは

    真剣に読んでしまいましたwww。
    バトンもらっていきますね^^v。

    ではでは まったね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/195-997be378
この記事へのトラックバック