スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンっ

2009年10月23日 23:06

バトンw

みかんのブログのやつね

ルール無視でおk

以下~とじとじー



●ルール
バトンを回したらその人に伝える
五日以内にかくこと
五日以内にかかないと×ゲームあり
回した人は、その人がルールを守っているかチェック



●名前は?

みーこです 

●バトンを回すひとは?

・みかん
・あかな氏
・ねこ氏
・だるこ氏
・たなか氏

●上記の人で最初に知り合ったのは?

えっとーーーw
猫さんか、だるか、たなかさんか・・・

●上記の人とはどんなきっかけでしりあった?

・みかん   :maturiさんかせなさんのルームだとおもう。
・あかな氏  :ひなぎくさんのルーム
・ねこ氏   :自分のルーム
・だるこ氏  :同上
・たなか氏  :同上w

●上記の人のいいところは?

・みかん  :ツンデレ乙
・あかな氏 :変態乙?w
・ねこ氏  :大人なところ
・だるこ氏 :面白いところ
・たなか氏 :色々お世話になっていますなところ(ごめんなさいw)


●上記の人を色でたとえると?
・みかん   :オレンジ
・あかな氏  :赤
・ねこ氏   :ピンク
・だるこ氏  :黄
・たなか氏  :青


●×ゲームをきめてください

・みかん   :メガネ写メうp
・あかな氏  :住所うp
・ねこ氏   :色気うp
・だるこ氏  :年齢うp
・たなか氏  :写メうp

●上記の人との共通点は?

万里香

●上記の人は自分のことをどう思ってる?

大学生ニート


●4人とケンカしたことがある?

あるよん

●最後に指定(口調)は?

????


コメント

  1. ねこ | URL | -

    …色気orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/200-cc90bdb6
この記事へのトラックバック