
--年--月--日 --:--


2009年12月01日 20:12

一か月以上更新していない・・・

正直更新めんどくs

いやネタがないだけです。

ということでネタ拾ってきました。
(猫氏のところからバトン)

「おひまー」な人はやってみてね^^


以下でーす↓↓↓↓↓
【なんとなくバトン】

○今考えている事は?
からあげが食べたいw

○幽霊を見たことがあるか?
そういう関係のことは一切ないです^^
                
○好きなお菓子は?
和菓子が・・・八つ橋好き(`・ω・´)

○ギャグを何か1つお願いします。
おい!時計もっとけー チャチャチャ茶←意味不

○人生で一番辛かった時期は?
18、19あたりですかね・・・いや今でしょ

○あなたのライバルは?
そこのあなた!(@v@)v
                            
○何歳ぐらいまで生きたいか。
65くらいでおk

○靴は何足持っている?
10くらいかね
              
○好きなゲームは?
ポケモン、パワプロ、FF、ウイイレ・・・
そして麻雀・・・

○なにかの資格をとるとしたら?
えw何か

○トラウマはある?                     
ありまくり・・・       

○冷蔵庫にいつもあるものは?
うどん

○人の恋愛をとりもった事があるか。 
しらね
                              
○夜寝るときはなにを着る?
パジャマ
                                 
○ジェットコースターは好きか。
大嫌いですよ あんなの無くなってしまえばいいのですよ。

○好きなスープは?
卵としめじのコンソメスープ(●^o^●)               
              
○殺されそうになったことはあるか?
喧嘩で死を覚悟したことなら。。。
                            
○異性の口説き文句を1つ。
orで!← これが全ての原点!!!!!!!!!

○人間、見た目は大切だと思うか。     
まぁ大切でしょ。最初は。

○地球はいつか滅びるか。
いつか・・・いや滅びないでしょ(楽観的)
                                  
○好きなダンスは?
ドアラダンスwww

○あなたはここまで幸福な人生だったと思うか。     
幸福だね。物理的には。(´・ω・`)
もっと精神的に幸せというか・・・
           
○次に回す人。
誰かやりなさいよ!!!!わかったわね!!!この豚野郎←←←



最後自重wwww
誰かやってね^^


コメント

  1. 世那 | URL | -

    コメントついてたから来てみたー(´ω`)

    最後ww
    寒さでおかしくなってしまわれたのかt(ry

    バトン、明日やってみようかな(´ω`)

  2. あかな | URL | wLMIWoss

    またバトンかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/202-66cd558a
この記事へのトラックバック