スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありこと

2009年12月31日 19:57

こんばんは~もう来年ですねw
今年一年お世話になりました~

さて今年一年をブログから適当に振り返ります。
月ごとにいくつかワードを上げたいと思います。


1月 第一回及び二回フレ発表&実況開始
2月 誕生日&mixi開始
3月 マリカー安定期&零実況、街森実況開始&麻雀にはまる&バトンが流行る&シジミの話&コミュ完成
4月 ゲーム&実況最盛期
5月 ブログ更新率低下&栽培ブーム到来&マリカー実況の終焉
6月 街森全盛期&第3回フレンド発表&栽培生活の栄光と没落
7月 バトン記事、ゲーム以外の記事増加&マリカー主催が減少
8月 酒をかなり飲み始める&マリカー主催さらに減少
9月 ポケモン厨&一ヶ月一記事時代の始まり
10月 一番大事なことがあった月(わかる人にはわかる)
11月 反動期、暗黒期&ブログ更新なし
12月 バトン厨&いつも生活w

そうですねー
1月は念願のフレ募集と発表・・・なつかしいですな
2月はmixi開始・・・これは今もしていますよ^^
3月~4月はゲーム&実況が一番盛り上がった時期でした(個人的に)
5月はまさに五月病wしかしそれを救ってくれたのは癒しの栽培ブームでした^^←皆その後どうなった?w
6月は街森にはまり抜け出せなくなり・・・一方で栽培が疎かに・・・w
7月は主催が減りましたorzこのあたりからブログの更新が怪しくなtt
8月は酒の月wいやー飲んだねw焼酎とか。主催何それ美味しいの?w
9月はポケモンしまくったなー(プラチn)
10月はこの月は言うまでも無く・・・凄かったです^^
11月は一番落ち込んでいた時期です。何もする気が起きない。まさに暗黒期w
12月は何か一番な月で平凡でした。うん普通だったw

簡単に感想まとめましたが、個人的にもいろいろありました~
シジミの話とか懐かし過ぎるwもう皆忘れてしまったよねw
また主催とかしたいな~ できるならばw

とりあえず今年一年間ありがとうございましたー^^
また来年も宜しくお願いします^^

ではではまったにぃ~~ノシ


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    No title

    今年1年おつかれさまでした。

    ミーさんのフレになっていろいろな方とお知り合いになれましたw
    半年前にやってたチャットとかも楽しかったwww

    また来年もよろしくですw

    では、よいお年を♪

  2. 猫みかん | URL | -

    No title

    はいはい、10月10月ww
    あけおめです♪
    私もみこのおかげでたくさんの人と知り合えて、色々変わったよ。ありがとう^^
    今年もよろしくね!

  3. あかな | URL | wLMIWoss

    No title

    あけおめことよろ~
    そういえばニョッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ってか↓のバトンオレに回すなやw

  4. ゆきだるま | URL | -

    No title

    あけおめコメがまだだったwww

    あらためて、あけおめ~♪
    そして、ことよろ~♪

    今年も楽しくやっていきましょうw

  5. きゃん。 | URL | xtc7akX2

    あけおめ!!

    シジミ懐かしいwww本人(シジミ王)はいずこ…(´・ω・`)<私シジミに詳しくありません。
    覚えてるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/205-b0d62389
この記事へのトラックバック