スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


矢場とん

2009年12月27日 19:36

一度は食べてみたい。みそかつだっけ?w
美味しいのかな~名古屋住まいの方連れて行ってくださいw

と、それはさておき、バトンですよ  バ ト ン!

世那さんのところから回ってきたのでやります~

以下↓↓↓


◆01:バトンを回す6人は?
・あかなさん
・みかん
・たなかさん
・ぜろさん
・とるね~どさん
・そこのあなた!(`・ω・´)

6人も・・・むりぽw


◆02:お名前は?
ミー 

◆03:おいくつですか?
22歳ですよ

◆04:ご職業は?
大学生なのか

◆05:好きなことは?
ゲーム
食事←w

◆06:好きな異性のタイプは?
優しい方、冗談が通用する方、明るい方 

◆07:特技は?
妄想←
(変な意味じゃないですよw)

◆08:資格は何か持ってますか?
しらんwみんなが持っているものを持っているはずw

◆09:悩みは何かありますか?
あるね。大きな悩みが。

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉、魚
※レバーはだめぽ

嫌いな食べ物:茄子、セロリ、バナナ etc 
この3つは。。。

◆11:好きな人はいますか?
いるよ!いる!(`・ω・´)

◆12:あなたが愛する人に一言
これからも宜しくお願いします!早く会いたいですw

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あかなさん:優しい変態です。
みかん:ドS魔女です。
たなかさん:華麗なるイケメンです。
ぜろさん:癒しの天使です。
とるね~どさん:変化球の王子です。
そこのあなた:純粋な心の持ち主です。

◆14:最近買ったもの
服かな

◆15:理想のデートコースは?
博物館とか美術館めぐりw
あまり好きな人いないですよね?w

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
順風満帆?w 
質問が曖昧wどういう意味だよw

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ある・・・ね
3つ上かな

◆18:これだけは負けないってのありますか?
あなたを思う気持ち。
↑きめえええええええw

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
現時点での予算を確認するかな。要は金だよ金w

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ずっと笑っています。そして甘えます。

◆21:好きな芸能人は?
阿部寛いいね
坂の上の雲見ていたら良いなと思ってw

◆22:あなたを動物に例えるなら?
カピバラで
特に意味はない。いやあるw

◆23:最後の発信履歴は?
あのお方

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
あのお方

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の友達

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
高校の友達
友達に次いつ遊べるか?って聞かれて、「知らんw」って送ったメールw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
大学の先生

◆29:自分のチャームポイントは?
目かな

◆30:何フェチ?
えっとーいっぱいあります・・・
足か鼻か・・・
あるいは・・・ これは言えないw

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
そうですね・・・ドMでー
優しいですよね。気配りが上手いというか・・・
まぁ・・・いじめたくなる子ですw


ふぅ(・ω・)おつかれした(・ω・)


コメント

  1. 世那 | URL | -

    No title

    いつからドMでいじりたくなる子に…

    確かに巫女って酔うと笑いつづけてる気が(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/206-573f29ae
この記事へのトラックバック