スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あかなさん杯動画+こめれす

2010年01月08日 15:10

あかなさん動画です、ワルイージスタジアム縛りです。
フルボコッコおつつつw
軽量級はきついっすねw
あと、後ろ見すぎワロタwwwww




追記でこめれす↓↓↓
>だる様
おつでしたw
チャットまたやりたいですね^^
誰かよろーw だるよよよよろろろrr


>猫みかん様
10月^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
色々ありがとです(`・ω・´)
今年も宜しくですm(__)m


>あかな様
おめおめ^^
あかなさん栽培の方はどうなりましたか?w
バトン回すの嫌だった(つω・`)?w いっぱい回すね^^^^^^


>ゆきだるま様
おめことよろ^^^^
大会まらあ???
栽培まらあ???www


>きゃん。様
おめおめ!!
しじみ王。。。どこいった・・・(´・ω・`)誰かーーーーw
今年もよろしくねー^^


>ひーたん様
嵐ktkrw
ひーたん初期の初期のフレンドだからね、数こなしているよ^^
いや俺がライバルDA!! 最後www 変態おつつtw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/208-6979085e
    この記事へのトラックバック