スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水うめぇw

2010年01月20日 01:18

水道水が冷たくて美味しいです^q^

いうても北海道ですから(´・ω・`)


それはさておき
19日、あかなさん主催ワリオ鉱山縛り大会に参加してきました。
動画は↓↓↓



1回目は何だったのだろう・・・w いつもと何かが違う・・・w
2回目はいつも通りw 何か落ち着くね^^ 



こめれすは以下↓


■非公開コメの方
おめでとです^^ 意外と接戦でしょ?www
またいつか開くと思うので宜しくお願いします(`・ω・´)
ってちょっと前に世界で一緒に走りましたよね?www


■あかなさん
ですね^^このコース結構好きかもw
この縛りじゃないコース選ばれるドキドキ感がたまりませんwww
また次回も(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/210-e31612a4
    この記事へのトラックバック