スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノート

2015年08月11日 12:52

ブログが生きていたので、久しぶりに更新。
4年ぶりに更新か。
4年前は学生だったのかな、就職しはじめの時だったのか忘れてしまったけど長い時が過ぎた感じがする。
結局、あれから福岡の会社に就職して、その会社を辞めてバイトを1年くらいし、
昨年夏に地元の北海道に戻り別の会社で働いている。

激動の3、4年だった気がする。たくさんのものを得たが、その分大きなものも失った。
しかし今は幸せなのかな?

人生はやはり多くの経験をしたほうが、大きな人になるのだろうなと思った期間だった。
恐れず恥ずかしがらず、勇気を持って行動する事が大切なんだと、そして続ける事が大事なんだと感じた。
失敗ないためには、経験して自分の瑕疵を自分で見つける事、それが今少し活かせているような気がする。

私の場合、恐れがすべての失敗の原因だと認識しているから、それを肝心なところで露呈しないよう心掛けている。

今の幸せが出来る限りずっと続いてくれることを願っている。


特に書く事もないんだけど、更新がんばろう

つづく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/218-56e306d6
    この記事へのトラックバック