スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノート2

2015年08月12日 20:02

こんばんは
今の時期はお盆なので、仕事が暇です。朝仕事をして、昼くらいからネットサーフィンとか読書とかしてます。
サービス業ではないので、電話もかかってこないし楽なんですが、すごく暇です。
明日はさらに暇なんだろうけど、お盆休みを来週取ったので、今週は出番です。といっても明後日は休み貰いました。

今日会社の営業の人の携帯が壊れたとかで、10何年か使っているみたいでたぶんバッテリーが逝かれたっぽい感じだったのですが、
機種変して、いきなり設定して!と言われたけど、データの移行って今携帯会社ではしてないのかな?全部本人任せなんですね。しかも携帯が赤外線通信は出来るのですが一括送受信できないみたいで、電話帳から1人ずつ移行しました。
今ならクラウドとかmicroSDとかで簡単に移行できるのに面倒ですよね。
ガラケーもまだまだ販売しているらしく、スマホ便利なのに残念ですね。まぁでも会社の携帯なのでしゃーないですね。
そんなことがあった日でした。

つづく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/219-93bc76bf
    この記事へのトラックバック