スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつでした2

2009年01月09日 00:12

追記1,2は”続きを読む”に書きました。

皆様お疲れ様でした。今日もたくさん集まってもらいありがとうございましたm(__)m大会の方はとても楽しかったですね。またやりたいですね。

参加して頂いたフレンドの方。↓↓↓
kagura さん
TA☆NA☆KA さん
かいちょう さん
オカモチ さん
ゆきだるま さん
みかん さん
maturi さん
むぎちゃ さん
きつね さん


有難うございましたー。(抜けている方がいらっしゃいましたらすみません)


また、次回大会の開催に関してですが、おそらく1月中はルームを開く回数が激減すると思われます。私がこれからテスト期間突入するので。

ただ、いきなり大会を開くというかフレンドルームを開くかもしれません。その際には一応ブログの方でお知らせしますのでご覧くださいませ。

二日間ありがとうございました。

それでは、ばいなん(・o・)ノ
追記1
>>猫みかんさんへ
チャットうまくいかず申し訳ございませんでした。
折角チャットしていただいたのにもかかわらず本当のごめんなさい(>_<)
つぎから改善して、行いたいと思います。

>>crossさんへ
リンクありがとうございます。なかなかcrossさんの主催大会に出れなくてごめんなさい。
つぎから積極的に参加しますので、そのときはよろしくお願いします。


追記2
1月8日のミー主催のレース前半うpしました。
一応実況っぽい感じでやってみました。声がボソボソ言って聞こえずらいのと、初めての実況でかなり緊張していたため全然声がはっていません。もし、見てくださる方がおられましたら、音はかなり大きめで見てください。あと、決してテンションが低いわけではありませんので!!!

最初のレースの1戦目は録画失敗。2レース目からです。
part5


part6


part7


心は熱いものでみなぎっていましたから!!




コメント

  1. たなか | URL | -

    No title

    お疲れ様でしたー
    僕も1月中は何かと忙しいのである意味調度良かったです^^;
    また次回の大会のときもよろしくね!

  2. ゆきだるま | URL | -

    No title

    昨日はお疲れ様でした。
    動画うpもお疲れ様です。
    チーム戦、これはひどい・・・ww
    戦力が偏りすぎたのでしょうか。
    今度はがんばりますorz

  3. 猫みかん | URL | -

    あ、いえいえ、こちらこそSkypeよくわからなくて変なことしてたらすいませんw
    勉強しときます。
    動画up乙です(´・ω・`)あたし戦力外すぎるw
    次回も楽しみにしてます~☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/24-c06d64fd
この記事へのトラックバック